月別アーカイブ / 2015年06月

     生配信観てくれたみなさんありがとうございました⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝ 通話アプリMossyを使って視聴者さんとお話したよ〜 来週も観てね!(●'ᴗ'σ)σணღ* 録画版はこちらから   そしてそして!来週は東京で収録があるのですが…! なんと!バンダイナムコさん公式で パックマン、そして踊ってみたで有名なみうめさん、仮面ライアー217さんとコラボしちゃいます!  今みんなの衣装、計8着作ってるのですが それが全て公式デザインになるんです…!!!!!! すごいことだ…!!!!!!!!!꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙ お楽しみに…•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥˪৹⌵ೕ⋆.∗̥✩⁺˚ 7/5LIVEも宜しくね!   ぎょい!  

   ぎょい!みなさまいつも観てくれてありがとう!⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝ きたる7/5(日) カミナリコゾウコスプレLIVEやるよー!   場所はサンウドノートナゴヤです♡八事だよ⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝ そしてなんと!今回は元SDN48の穐田和恵さんがゲストで来てくれます! 穐田さんのコスプレも見れちゃうかも?!? 今回は物販も増えるよ〜 楽しみにしててね(⊃´ ³ `)⊃♥︎ チケット&詳細   今日は毎週金曜日21:00〜 カミナリコゾウ生の放送日です(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 生放送URLはこちらから https://youtu.be/v5Ow2gZ30cY カミナリコゾウのyoutubeチャンネルから見てね⸜₍๑•⌔•๑ ₎⸝ 

↑このページのトップへ