月別アーカイブ / 2015年05月

IMG_7954.JPG カミナリコゾウyoutube生配信 観てくれたみんな〜ありがとう〜♡ 途中宇宙の電波が乱れてしまったりしちゃったりもしたけど… 来週はバッチリキレイでお届けするね!

IMG_7960.JPG 収録中ポケコロへ300件近いメッセージやリクエスト 嬉しかったよ〜♡来週も宜しくね♡ カミナリコゾウyoutube リクエスト、メッセージは ポケコロ内の私の掲示板で受け付けてるよ♡ まだポケコロやってないみんな! ここからダウンロードしてね ぎょい!

IMG_7902.JPG 名古屋ダイニングSAYURI 本格派を追求する番組 「SAYURIST」 の打ち上げパーティーでした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

IMG_7890.JPG 演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様 みんなあたたかくて素敵な番組!!!

IMG_7891.JPG SAYURIのすごいところは 女の子が可愛いだけじゃない! ご飯が美味しいだけじゃない! 行ってみたらわかるよ〜!! わたし、SAYURI大好き!

IMG_7892.JPG メインMCのBAN BAN BANのお二人♡

IMG_7904.JPG 楽しかったな〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ また二期をお楽しみに?!笑 そして!話はかわりますが、これから毎週金曜日 夜の21:00ごろから youtubeで生配信はじめます! ぜひぜひみてね! ここから❤︎ ぎょい!

IMG_7839.JPG 突然パンスト姉妹が恋しくなって パンティ&ストッキング with ガーターベルト 見返してたの〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ あ〜❤︎ストッキングがすき〜❤︎

IMG_7848.JPG 愛しすぎてたくさん衣装着たんだよ〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎

IMG_7843.JPG ↑うちのフィギュアケース(•ө•)♡ 二期がいつかあると、信じてるんです❤︎ 冴羽さんコスプレもそろそろ撮影しないと( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 誰かミニクーパー乗ってるひと!いません?????????? カミナリコゾウyoutubeチャンネル Facebook→ https://www.facebook.com/PlanetOsiris19 Twitter→ https://mobile.twitter.com/planet_osiris Instagram→ http://instagram.com/planet_osiris

IMG_7816.JPG 最近早寝早起きを心がけてる私(ここ三日ぐらい) なのに!今日は!! 夜な夜な 作詞してます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧きらっ

IMG_7809.JPG 無事、出来上がったんだけど… なんか、見せるの恥ずかしいんですけど…? 小学生の頃ママーにポエムノート見られた時ぐらい 恥ずかしいんですけど…???

IMG_7521.JPG カミナリコゾウ新曲 楽しみにしててねえ〜✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈなんか照れるけども〜✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ youtubeも観るだよ〜 カミナリコゾウyoutubeチャンネル ぎょい〜



IMG_7708.JPG 前回の続き(๑˃̵ᴗ˂̵)و衣装たち〜 左: cosmicサンバ衣装 右:スパイ潜入衣装 サンバのウィッグは、後ろ姿がハートなんだよ〜

IMG_7707.JPG

IMG_7703.JPG 左:戦う忍者衣装 右:ぎょいT 左は最近のLIVEでよく着てる♡ 最新動画でも! 「ぎょい」は私の合言葉! ぎょいTはみんな知ってるかな??♡笑

IMG_7702.JPG そのほかにも、 ガチャ課金うさちゃん衣装、人魚な金魚衣装

IMG_7706.JPG cosmic学園制服、うさあさん衣装

IMG_7694.JPG そしてこれが プラネットオシリス超超超初期 いちばーん最初のcosmic忍者衣装だよ(●'ᴗ'σ)σணღ* まだまだあるんだけど… 載せきれないのでこの辺で₍ ₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ ⁾ ⁾ カミナリコゾウyoutubeチャンネルでも たくさんコスプレしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ここから 最新動画のスペシャルゲストは ものまねタレントのみかんさん!!! ぎょい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣

↑このページのトップへ