月別アーカイブ / 2015年03月

IMG_7199.JPG さ〜♡LIVEの写真だよ〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 今回は 一部カミナリコゾウバンダ お〜だ〜めいどさん OKMさん 金鯱ボーイさん GEM☆STARちゃん 二部カミナリコゾウ生バンド もりだくさん♡

IMG_7142.JPG カミナリコゾウメンバーが愛する お〜だ〜めいどさん❤︎❤︎❤︎

IMG_7121.JPG 可愛すぎてリハ盗撮 癒される꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙私もこんなフワフワ女子になりたかった…!!!!!!꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

IMG_7136.JPG からの〜OKMさん(しゃちほこボーイズさん)!

IMG_7135.JPG 全員で!

IMG_7161.JPG 私の歯を抜歯してくれる しゃちほこボーイズ69号丹羽てんてー

IMG_7204.PNG ほのみなちゃんはコゾウノツカイピンク衣装!

IMG_7205.JPG GEM☆STARでもがんばってたよ〜❤︎❤︎ LIVEに、私の母と妹と姪っ子も来てくれてたんだけど OKMさんのステージの時 母が一生懸命ムービー撮ってた事、私忘れません。笑 みなさま、ありがとうございました!!

IMG_7197.JPG 次回のLIVEをお楽しみに!!❤︎

IMG_7190.JPG カミナリコゾウなにゆうて春LIVE 足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ LIVE後みーんなから楽しかった!!!!って言って頂けて 嬉しかった〜泣けるっ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙ バンドステージの演奏してくださった K:あさまさん G:松葉さん B:掘田さん ちょーーーーーかっこよかった。鳥肌(´;ω;`) やっぱり生バンドってすごい!!!! ありがとうございました!!! IMG_7145-0.JPG LIVEではもうお知らせしたのですが 今春から、私プラネットオシリスは 東京の芸能事務所に所属することになりました! 私は東京にお引越しするのですが… カミナリコゾウ&名古屋でのLIVEは これからもかわらず開催していきますので どうぞみなさま、これからも宜しくお願い致します(*´ω`*) !!!

IMG_7134.JPG いつも大変お世話になってます!! SOUND NOTEさん!!! ありがとうございました!!♡ また宜しくお願い致します!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و LIVEの写真まだあるから、また書くねʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ♡♡ ぎょい

IMG_7082.JPG こないだのAnimeJapan2015の時は 久しぶりにメイドオシリスの衣装を着たよ〜(⊃´ ³ `)⊃♥ この衣装、造形が所々についてたり かなり凝ってるんだよ〜 ꒪̆౪̮꒪̆

IMG_7083.JPG きらん* 次の3/29のLIVE どんな衣装か楽しみにしててね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

IMG_7003.JPG 詳細&チケット→こちら

IMG_7033.JPG 月島で打ち合わせのときに もんじゃ焼き食べたの〜 コゾウくんもんじゃ!ぎょい!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

IMG_7055.JPG 3/21は! 東京ビッグサイトで行われた AnimeJapan2015へカミナリコゾウロケへ行って参りました! そこでなんと(๑˃̵ᴗ˂̵)و AnimeJapan公式アンバサダー Facebookで500万イイネ!を誇る 有名なコスプレイヤー Alodia Gosiengfiaoさんにカミナリコゾウに出演してもらったよ〜!!!

IMG_7040.JPG セイバーのコスプレ可愛かった〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎!!! これからカミナリコゾウにもたくさん出演してもらうかも?!?‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ コゾウくんが英語ペラペラで… さすが、地球担当のcosmic忍者だなぁって感心しちゃったよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ 私も、英語修行するー!Gyoiiiiiiiiiiiiii !!!!!!!!!!!

IMG_7003.JPG 【LIVE情報】 3/29(日)名古屋 SOUND NOTE http://eshop.kaminarikozou.jp/?pid=86214996 もうすぐ!!! 今回はカミナリコゾウバンダ そしてカミナリコゾウ生バンド 二部構成やで!!!(•ө•)♡

IMG_6990.JPG ここ数日可愛い女の子達が私と遊んでくれて… 思い出してニヤニヤしてるの

IMG_6991.JPG !!

IMG_6974-0.JPG 私の↑この格好は忍法!地球人コスプレだ!!!! すごい!!なんか今時女子みたいなブログになってる!!!!!!!!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

IMG_6996-0.JPG いつもはこんな必死の形相で 一人でガチャしてるのに…!!!!!!!! 必死の形相はこちら→ガチャ課金TV 今日はカミナリコゾウ大地を踏みしめる妖怪アイドルまどど 未来のモテ男浜岡ペイント海くんと

IMG_6985.JPG 3/29LIVEの打ち合わせ…!!!!! いや〜今回はいつもよりもパワーアップしてます!!! ダンスもキレッキレでがんばりますので ぜひ、みにきてくださいね♡ http://eshop.kaminarikozou.jp/?pid=86214996 3/29(日)名古屋 SOUND NOTE OPEN/16:30 START/17:00 【出演】 カミナリコゾウバンダ お〜だ〜めいど 金鯱ボーイ/OKM GEM☆STAR

↑このページのトップへ