月別アーカイブ / 2014年12月



IMG_5558.JPG 写真は BAN BAN BANさん I LoVU 愛川こずえさん 音宮なつめさん まどど❤︎ 先日の東京収録! ポケコロ本社 ココネ株式会社さんへお邪魔しました!

IMG_5316.JPG スタッフの皆様❤︎ まだリリース前のガチャをこっそり見せて頂いたり…❤︎❤︎❤︎ ポケコロ本社さんで踊ったりもしたり…

IMG_5315.JPG 会長の千 良鉉さんと❤︎❤︎ 終始胸キュンでした… 最初は、ただただ好きすぎてやっていたポケコロ まさか本社さんでカミナリコゾウの収録できるとは 思ってもいませんでした。 ありがとうございました!! ポケコロイベントもやるのだ!!!!!!!!

IMG_5357.JPG そして、1/25のLIVEのチケットのネット販売開始しました! こちら 詳細も↑にあります(*´ω`*) ぜひぜひ!あそびにきてね! ぎょい

IMG_5530.JPG 26日のサバゲーBAR忘年会! カミナリコゾウ若手メンバーによる 一ヶ月限定オープンのサバゲーBAR この日が最終日でした!

IMG_5549.JPG もにゃんさんから、カミナリコゾウの薄い本も無事頂き…

IMG_5544.JPG 嬉しすぎる!!!!!!!はぁ。。。感激‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

IMG_5550.JPG 皆様が「ぎょいお年を!」って言ってて 気に入っちゃいました。笑 使います。笑

IMG_5555.JPG カミナリコゾウのテーマソング 「cosmic ninja」の歌詞です❤︎ no more romance about space. is it too majestic? we only can handle visible things. no we just want to see them. enough of romance about space. do you think it's too large? imagine that we are the same. sun is shy just like me. space and us are two of a kind. always worry of a pay cut. being disappointed in love. hiding a secret desire of under clothes. keeping cosmic ninja inside. <日本語訳> もはや宇宙にロマンはない 宇宙がおおきすぎるせいかい? ぼくらの頭が処理できるのは目に見えるものだけ いや、ぼくらはただ見たいものだけを見ているのさ 宇宙のロマンについてはもう十分だろ それが大きすぎるせいかって? ぼくら同じようなものだと思わないか 太陽はぼくのようにシャイなんだ 宇宙とぼくらは似た者同士 いつもお給料が減ることを心配して 恋にやぶれて ズボンの下の欲望をかくして コズミック忍者を内に秘めて

IMG_5533.JPG クリスマスパーチーしたんだけど 人の携帯ばっかで写メ撮って自分の携帯にこれしかなかとです クリスマスは終わったので その写メ達は私の心の引き出しにしまっときます。笑

IMG_5535.JPG あ!!! ポケコロサンタさんからのプレゼント届いてたよ!

IMG_5531.PNG 去年のバレンタインのスイートファウンテンの木❤︎ ガチャ課金TVみてね❤︎ 日付かわって今日 12/26はサバゲーBAR最終日です! 忘年会やりますよ!集合! カミナリコゾウ サバゲーBAR 名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル7B Open20:00/Close24:00 私、ちょっくら任務があるから…いけるかなぁ(⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ) いきたいなぁ…みんなでカラオケしたい…

IMG_5454.JPG めりーくりすます!꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛ こないだお披露目した新曲 「STAR BABY」の 歌詞が知りたいってメッセージを頂いたので!! ご紹介しますぅ(º﹃º)ෆ⃛ೄ

IMG_5498.JPG 新曲STAR BABYのダンスの振りは BAN BAN BAN鮫島さんにつけて頂きました!! ありがとうございます!!! 覚えやすくてとっても可愛いダンスだから みんなも一緒に踊ってくれたらうれしいなぁ〜 ダンス動画あげなきゃね⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)! 1/25のLIVEはみんなで歌って踊ろう♪♪

IMG_5496.JPG 【STAR BABY】 baby why do you wanna be a star ? babyスターになりたいのはなぜ? テレビに映ったあなたは歌って踊っていたわ それを真似て踊っていたの いつかはわたしもって もしわたしがいまだれかを勇気づけてるのならば だいすきだったあなたにすこしは近づけたかな uh もしくじけそうになっても ゆめがここまで運んでくれた ねえ それってすごいことじゃない? だれかがこのバトンをまってるの babyスターになりたいのはなぜ なぜなの? 雨が降っても笑顔でおどるの あなたはいつもそうしていたはずよ 夢をみてる きっと誰もが なにかでつながってる それをかんじて 今日わたしは このうたを歌ってる もしわたしがいまだれかを勇気づけてるのならば だいすきだったあなたにすこしは近づけたかも babyスターになりたいのはなぜ なぜなの? 次はカミナリコゾウのテーマソング 「Cosmic Ninja」 の歌詞ものせるね〜

IMG_5469.JPG 昨日、今日と SAYURIST&カミナリコゾウの収録でした(♡´ㅈ`♡) 増田のジゴちゃんと❤︎

IMG_5470.JPG 増田ジゴロウの声は BAN BAN BAN 鮫島ヒロミさん!

IMG_5294.JPG 新しくなるカミナリコゾウもお楽しみに〜 そして絶賛放送中 「SAYURIST」 毎週金曜日 深夜1:20〜 MTV(三重テレビ) 出演/BAN BAN BAN/プラネットオシリス/SAYURIガールズ/まどど 1/25はカミナリコゾウLIVE! 1月25日 open17:00 start17:30 場所:八事SOUNDNOTE チケット:2000円+1ドリンク500円 他の出演者の方、その他諸々はまだ未定なので追って詳細アップします!!

IMG_5474.JPG もにゃんさんが描いてくださったの!! カミナリコゾウの薄い本!?!? 嬉しすぎます。泣ける

↑このページのトップへ