月別アーカイブ / 2014年10月

IMG_4146.JPG 私も早起きできるんですよアピール 最近LINEのアイコンをころころ変えるのにはまってます 謎のブーム 友だち内で流行ってるんです。笑

IMG_4074.JPG 来月からは新番組がスタートしますよ(º﹃º)ෆ⃛ೄ 「SAYURIST」 毎週金曜日 深夜1:20〜 11/7よりMTV(三重テレビ)にて放送開始! 出演/BAN BAN BAN/プラネットオシリス/SAYURIガールズ/まどど

IMG_3828.JPG いつもと違った私が観れちゃうかもね〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

IMG_3875.JPG いつもの私꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛笑 11/8のLIVEが楽しみすぎるーー❤︎

IMG_4117.JPG 11/8に行われるカミナリコゾウLIVE Web販売分のチケットはそーるどあうと!の様ですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢!!! ほんと?! びっくり!!! 皆様ありがとうございます(⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ) でも大丈夫です。 当日券のご用意が少しあります!!!

IMG_3725.JPG こないだひとりでワッフル食べたよ

IMG_4109.JPG ワッフルワッフル!

IMG_4115.JPG うふふ❤︎

IMG_4062.JPG きらん☆ 昨日のお写真たくさんあるので載せます(♡´ㅈ`♡)

IMG_4029.JPG ゲストの小福山雅治さん!

IMG_4039.JPG 楽しかったなぁ〜

IMG_4028.JPG

IMG_4009.JPG お天気にも恵まれて 本当にたくさんの方にご来場いただきました❤︎

IMG_4001.JPG ステージ裏から❤︎ 岐阜羽島の皆様、ありがとうございました(♡´ㅈ`♡) さあ!次のイベントは! 11/8 私たちのライブです!

IMG_3725.JPG ぜひぜひきてね!!!!

IMG_4095.JPG なまずまつり、もうすぐ終わっちゃいます|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺ 今日もたくさんの方がいらっしゃってくださいました!

IMG_4073.JPG なんとポケともさんのマカロンちゃん❤︎ きゃーーーーー(♡´ㅈ`♡)うれしい!!ありがとう!!

IMG_4066.JPG もにゃんさん❤︎ なかのさん❤︎

IMG_4070.JPG ⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

IMG_4093.JPG 素敵なおとうさんと一緒にダンス♪

IMG_4094.JPG ものすごーく楽しかった!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४* 岐阜羽島のみなさん ありがとうございました!!!!!! 間も無く閉会式です!

IMG_3985.JPG 岐阜羽島のなまずまつりでMCやらせて頂いてます!! たのしーい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

IMG_3986.JPG このあとの仮装コンテストの優勝商品はなんと 東京ディズニーランドペアチケット!!! 参加受付は12:30までです!!! みんな参加してねー!!!

↑このページのトップへ