月別アーカイブ / 2014年07月

20140731-183540-66940272.jpg 二度目の整体です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ もーーーー痛すぎて痛すぎて(´;ω;`)(´;ω;`) 顔の歪みから身体の歪み じーっくりなおしていただきました!!
20140731-183715-67035339.jpg これは施術する前の写メ。笑 あああ思い出すだけで痛いぃぃ でも確実に!!かわります!!!! お尻とかめっちゃ小尻なりましたし
20140731-184109-67269478.jpg 神の手❥❥ 院長先生٩( ᐛ )و お知り合いになる前からカミナリコゾウ観てくださってたんですって!!
20140731-184302-67382201.jpg 先生〜写真撮らせて〜って言ったらなぜかガイコツを横に添えてくださいました おちゃめ。。。❥ トータルセラピー健康館 オアシス21の近くです( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140730-005933-3573760.jpg キティちゃんガチャ手強し、、、 壁はまさかの一発 木は魔のダブりに突入したのでしばし休戦です
20140730-010028-3628432.jpg あああ、キティちゃんバルーンが欲しいのに、、、 抱きついてるくまが10ダブり..... カメラ回ってないのに一人で絶叫してました
20140730-010125-3685169.jpg youtubeを観て私のコロニーに遊びに来てくれる方が 最近本当にたーーーくさんで とてもとてもうれしいです꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛ ですがお返事と承認追いつかずごめんなさいஇ௰இ 気長にお待ちください〜 キティせんぱい、、、私はまだ諦めてないよ!!!!!

20140729-021626-8186888.jpg ずーっと行きたかった海の近くにあるカフェ( ˘ ³˘) この間やっと行くことができましたー!
20140729-021732-8252077.jpg きれい〜 むかしMTVでLaguna Beachって言う ビーチ近くに住むセレブな若者達の リアリティ番組がやってたんだけど いつも勝手にメンバーの中に入って生活してる妄想してました
20140729-022108-8468388.jpg ちなみに私には金髪で目のまわりが真っ黒メイクと言う黒歴史時代があるのですが 決してギャルを目指していた訳ではなくて 海外セレブの真似っこのつもりでした 気分はブリトニー スピアーズでした はたから見たら変なギャルでしたね 甘酸っぱいですね、いや、甘酢っぱいです
20140729-022325-8605358.jpg とてもとてもチーズケーキ美味しかった꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

20140729-014723-6443742.jpg ポケコロアバターとのリンク! アバターを金魚まつりの新衣装っぽく!お着替え꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛ そして先日から予告のあった
20140729-014909-6549880.jpg キティちゃんとのコラボアイテム!!!!! これは!!!!!!!私は!!!!がんばりたい!!!!!
20140729-014950-6590448.jpg サンリオピューロランドで キティちゃんとステージご一緒したんだ!!!! 絶対に!!!!!!!!これは!!!!!!頑張らねばならんのだ!!!!!!!!! 待っててね!!!!キティせんぱい!!!!!!!! 次のポケコロブログ ご機嫌なテンションで書ける事を祈りますஇ௰இ 私が愛するポケコロを カミナリコゾウメンバーを巻き込み存分に楽しむyoutube番組は ここから❥

20140726-014916-6556998.jpg 女の子の七不思議 お化粧品って 持っててもどんどん新しい物欲しくなるーー |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺❥❥

20140726-015046-6646996.jpg 最近はコンシーラージプシーで ずーっと彷徨ってたんだけどねっ やっと出会いました!写真の四角いやつです♥︎ とてもよい!!!にじゅうまる

20140729-015938-7178300.jpg カミナリコゾウメイク部ちななは 美少女なのに たまに腹の奥底から出すタイプの呻き声を出すっ♪ 美少女なのに 変顔がベクトルの違うすごさ♪ 美少女なのに 飾らないちななが♪すき〜♪

20140729-020128-7288754.jpg メイク部ほのすは♪ みんなのアイドル♪ たまに♪この子は♪本当は♪ ものすごくIQが高いのではないか〜と思うほどの〜♪ 素晴らしい言葉の切り替えし〜♪ そんなほのすが、すき〜♪ テレビカミナリコゾウでは二人も活躍してますよぉ youtube部でおさらいしましょう❥ カミナリコゾウyoutube部

↑このページのトップへ