月別アーカイブ / 2014年05月

20140531-234755-85675809.jpg 毎週土曜日朝9:45〜テレビ愛知 カミナリコゾウ 今週も観てくださったみなさま ありがとうございます|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺❥❥ いつにもましてはちゃめちゃ!

20140531-235009-85809406.jpg 見逃しちゃったひとは youtubeで❥ リーダーの新コーナーもはじまる!? 来週も観てね❥

20140524-035744-14264706.jpg おはようですわ! 間も無くカミナリコゾウはじまりますよっ チャンネルは10chにかえましょう❥ 今日はみんな大好き❤︎Twinkle❤︎ も出演するよーん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 昨日はカミナリコゾウ収録! テレビでは初めて着るおNew衣装!

20140524-040001-14401987.jpg どや? ポイたんとお揃いなのー❤︎ いつもより肌色面積多くてポイたん恥ずかしくて こんな顔.......
20140524-040137-14497649.jpg まるでベルばらの肖像画..... 動いているポイたんは 是非テレビカミナリコゾウで✩ このお衣装は来週かな?再来週かな? お楽しみにー|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺

20140524-040342-14622610.jpg みんなユニークすぎでしょ。笑 浜岡の海くん!どーした!!笑

20140524-040433-14673146.jpg 私のiPhoneケースがセーラームーンになりました❥ なりたいセーラー戦士は ちびムーン、サターンです 好きなタイプは ❥❥冴羽りょう❥❥(完璧) ーーーーー越えられない壁ーーーーー ぬ〜べ〜(手が鬼なのはちょっと...) ソリッドスネーク(ダンボール好きすぎるのはちょっと...) です 好きな映画のジャンルは ゾンビです でもゾウさんの方がもーっと好きです かしこ



20140520-043624.jpg 最近目に見えて肥えたんですよぉわたし ドバイから帰ってきてから、リミッターが外れたのか むっちむち!!!!!! いけませんよ、これはいけませんよ:;(∩º﹏º∩);: 夏に向けて引き締めないとね! と言う事で サボってたウォーキングと筋トレをまた開始しました

20140520-043839.jpg ドバイの夜景に誓って夏までに引き締めるぜ.....٩( ᐛ )وきらん☆

20140520-044023.jpg 昨日は番組アロワナのナレーション録りでしたっ ざうどるαの来夢ちゃん可愛いよ❤︎シャイガールで 素直ガール꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛つんでれ ざうおに前行った時の写真あるかなーって見てたら これしかなかったー(´. ॄ.`)
20140520-044605.jpg 自分で釣ったお魚を食べれる 「ざうお」で働くアイドル ざうどるα ・がいろいろ頑張る番組 ・お魚の「アロワナ」がたくさん出てくる番組 「アロワナ」 観てね❤︎ アロワナ テレビ愛知で検索 私はナレーションしてます! あ!私のTwitterは@planet_osirisだよ! ポケコロはOsiris* よろろーん꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛



20140518-010016.jpg テレビ カミナリコゾウで言っていた カミナリコゾウyoutube部が今日からスタートですぅ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊. カミナリコゾウメンバーが テーマを決めて配信するよ❥ youtube部 まずは ✩ガチャ課金TV✩ 私オシリスの大好きなスマホアプリ、ポケコロの ガチャ金(毎週金曜のガチャ更新日)に挑みます そしてポイたんの ✩ベース弾いてみた✩ 一曲目はポイたんの愛するベルサイユのばら〜 毎週土曜日朝9:45〜のテレビ愛知カミナリコゾウとあわせて観てね|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺

20140518-011709.jpg そして、私たちをいつも素敵にメイクしてくれる コゾウノツカイメイク部のちななのブログ http://www.dclog.jp/makebu/ はここから❤︎

20140518-011910.jpg コゾウノツカイメイク部 ホノス100%のブログ❤︎ http://s.ameblo.jp/kozou-make/ ぜひチェックしてね〜꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

20140518-012028.jpg ちなながね、今オリジナルのネイルチップを販売してるよ|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺ 可愛いから、みてみてね❤︎ ここから〜❤︎

20140518-012355.jpg 私のウィッグもあるよ。笑 みんな被ってくれた❤︎かわいい❤︎ そんな感じでっ来週も観てね! youtube部もね〜(ෆ❛ั ु³❛ัʕ•̫͡•ིʔྀ*✲゚*。⋆❤⃛ೄ



20140512-234007.jpg こないだねっ初めて ✩サツキとメイの家✩に行ったよ〜 モリコロパークはライブしたり 撮影に行ったり何回かしてるのに サツキとメイのお家は行ったことなかったんだね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

20140512-234409.jpg 色んなとこまで、ものすご〜く細かい!!! タンスの中とか季節によってかわるんだって!すごいよね〜

20140512-234501.jpg 底抜け!!!! 秋はどんぐり落ちてるのかな?! 癒される〜❥❥ 最近、癒されスポットに行くのがすき✩

20140512-234548.jpg こことかღ .:*

20140512-234616.jpg 今度ね、シルバニアの森?にカミナリコゾウのメンバーで行きたいよ。笑 楽しそうじゃない?

20140512-234700.jpg テレビの中で私にやってほしい遊び やってほしいことならなんでも 投稿してね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽✩ シンデレラになって!でもいいよ!(やりたいだけ 投稿はここからねღ .:* http://ninja.kaminarikozou.jp

↑このページのトップへ