月別アーカイブ / 2014年04月

20140428-003945.jpgげんき? 今週のカミナリコゾウちゃんと見た? お待ちかねのドバイ編だよっ 15分じゃ収まらない、、、 私とポイたんドバイへ行く 春の2時間spでないと収まらない、、、、 20140428-004323.jpgこないだは収録の後ね、みんなでご飯いったよ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ まさかの男子はおわずんのみ!笑 20140428-004421.jpg楽しかったよー 次はね、みんなでレジャー施設にいくの ポイたんに是非絶叫系マシーンを!!!!!!✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ うっふん カミナリコゾウの投稿もまってるよ ここからねー!( ˘ ³˘)♥

20140422-170943.jpgさきちゃん❥さくらちゃん 今日のカミナリコゾウ観てくれた皆様 ありがと〜*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 今週はキッズアイドル Twinkleのみんなが遊びにきてくれたよっ 20140422-171009.jpgりんせちゃん❥らんせちゃん らんせちゃんは3歳で、 ポーズが一枚一枚ちゃんと違うんだよ! お姉ちゃんを見て覚えたんだって! すごいよねかわいい 20140422-171040.jpgあんりちゃん(*´ω`*) 来週も出演してくれるよっ みんな観てね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 20140422-171130.jpgメイク部ほののとね このポーズしよっ❥ウフフッ ってノリノリでしてたのに シャッター下りた瞬間やめよった!!!!!! ほのの!!!!! 20140422-171218.jpgすきよ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛



20140415-020750.jpg みてみてー! ポイたんも、まどどもオシリスブルー!( ⁰▱⁰ )❤︎❤︎ 何故でしょう❤︎

20140415-020905.jpg 似合うね〜ღ .:* 新しいカミナリヤのCMなのだ! しかもね、リーダーも被ってくれたんだよ! それは、TVで観てね❤︎むふふ

20140415-021026.jpg お話はかわるけど、こないだは、雑貨屋さんにいったの❤︎ このゴムに一目惚れ(ෆ❛ั ु³❛ัʕ•̫͡•ིʔྀ*✲゚*。⋆❤⃛ೄ かわいいでしょ〜ღ .:*

20140415-021134.jpg そしたらねちっちゃい可愛いバッグ見つけたの どピンクのこどもバーキン!笑 姪っ子のお土産にしました

20140415-021315.jpg かわいい バッグ抱えて、つま先立ちでウォーキングする 姪のムービーが送られてきました かわいい*॰ ( ¨̮ ) ॰*❤︎❤︎❤︎



20140411-233244.jpg カミナリコゾウの、オリオンチャートランキングの常連様! アーネスト・ホーストさん❤︎ オリオンチャートって言うのは冗談だよ(◍•﹏•) 笑 この間、取材に行った時のお写真❤︎

20140411-233431.jpg 私の靴下が変なのは見ないふりでオナシャス ホーストさん、かっこよかったなぁーーーஇ௰இ この様子はまたカミナリコゾウで放送されるよっ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

20140411-233707.jpg 今日はね、収録でした❤︎ いつも以上にとーってもにぎやかで楽しかったよー*॰ْॱ✧ًℭ⃘⃚້ཻั̕็ͫँ̴ेଁ͈◟◞ًℭ⃘⃚້ཻั̕็ͫँ̴ेଁਾཻัे້͈⁎*ْ✧ं॰* Twinkleのみんなが来てくれたの❤︎ またゆっくり書くからね✩

20140411-233853.jpg 明日の朝9:45〜テレビ愛知10ch カミナリコゾウだよー❤︎ 明日もポケコロ回! まさかの!オジーがポケコロの界王神さまとコンタクト! 界王神さまって運営さんのことだよ!笑 私、すっごく取り乱してるけど、嫌わないでね❤︎笑



20140407-133747.jpg テレビカミナリコゾウ 今週もありがとうございました✩ 今回話しに出てきた ❥ポケコロ❥にわたし、本当にはまってます。笑

20140407-133920.jpg わたしのポケコロでのお姿❤︎❤︎ 来週も、つづく!ポケコロ回!

20140407-134047.jpg 収録はいつもわいわいですー ポイたんが、最近私が「ずんさん❤︎」 って呼ぶの あんまり気に入ってないんだってஇ௰இ ずんさん❤︎って可愛いのにஇ௰இ

20140407-134158.jpg 浜岡ペイントの海くんと メイク部ちななのどっきりバースデーも ( ´͈ ᗨ `͈ ) 楽しかったー❤︎ カミナリコゾウの中の 投稿コーナーの募集もしてるよ❤︎ 採用されたらコズミック忍法帳もらえちゃうかも?!

20140407-134350.jpg ・私たちにやってほしい遊びやスポーツ ・カラフルにしてほしいもの ・大切な人への愛のメッセージ http://ninja.kaminarikozou.jp かTwitterでもいいよ! @planet_osiris まってまーす٩( ᐛ )و

↑このページのトップへ