月別アーカイブ / 2014年03月

20140330-141006.jpg

昨日は丸の内 東建ホールにて カミナリコゾウ ファミリーショー 【 ラーメンクエスト 】 でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

20140330-140449.jpg 写真はゲストの Team カイトさん Twinkleさん 甲斐さとしさん おーだーめいどさんと✩✩

20140330-140301.jpg 来てくださった皆様❤︎ ファミリーの皆様、大きなお友達の皆様❤︎ 本当に本当にありがとうございました(´∩ω∩`)

20140330-140624.jpg ライブ&ショー?!のカミナリコゾウワールドなステージ 楽しんでいただけたかなぁ✩✩

20140330-141125.jpg ラーメンクエストのお土産は! 太陽食品さんの生麺! カミナリコゾウオリジナルちぢれ麺! 今日起きたらね、Twitterにカミナリラーメンめっちゃうまーい! っていっぱい流れてきたよ!笑 うふふ❤︎ 写真はね、ダンサーのげんくんのTweet写真を拝借しました( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140330-141415.jpg カミナリコゾウは 毎週土曜日朝9:45〜 テレビ愛知10chで放送中( •ॢ◡-ॢ)-♡ いろんな投稿コーナーもあるから ぜひ、応募してね❥ http://ninja.kaminarikozou.jp



20140325-234129.jpg イケテル〜キングダム(´∩ω∩`)❤︎❤︎ 今日はね、29日ラーメンクエストのリハーサル!! ゲストの方たちも一緒にリハーサルしたんだよっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

20140325-234314.jpg 本番まであと少し、、、!!! 今週末だよっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ ラーメンクエスト特別追加席の発売も決定したよ( •ॢ◡-ॢ)-♡ ぜひに!ぜひに!! チケットはここで❥

20140325-234649.jpg 限定300食のカミナリラーメン、かなり本格的なのよ! とても美味しいのよ! ラーメンラーメン行ってますがっ ライブとショーですからね*॰ْॱ✧ًℭ⃘⃚້ཻั̕็ͫँ̴ेଁ͈◟◞ًℭ⃘⃚້ཻั̕็ͫँ̴ेଁਾཻัे້͈⁎*ْ✧ं॰*笑

20140325-234928.jpg まどどに進撃されないように、早めにゲットするだよ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

20140325-235044.jpg ほいでっ リハ終わったわたしは、とある番組のナレーションのお仕事中です( •ॢ◡-ॢ)-♡ がんばるよんღ .:*

20140322-150613.jpg

今日のカミナリコゾウは みーんなでドキドキ歯医者さん回でしたっ❤︎ こないだの私の格好は、 こーゆう事だったんですぅ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 私ね、虫歯になったこと、今まで一度もなかったの それが自慢だったのに( ⁰▱⁰ )!!! 虫歯みつかっちゃったのー(´・ω・|||) でもね、先生がやさーしく治してくれました❤︎

20140322-151300.jpg ガーデンデンタルクリニック丹羽先生❤︎ とってもユニークでしょっ(˶′◡‵˶) DAN吉さんは、ここだけの話 お口がブラックホールだったんだよ! さすが元スターだね! 今日の放送見逃したあなた〜 カミナリコゾウyoutube で見るベシ!!!

20140322-151604.jpg 3/29の東建ホールのラーメンクエストは 来るよね? 約束だよーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



20140319-233705.jpg みなさまぁ!今週末、3/22✩ 私たちsilver susi エアポートウォークでステージをやりますですよっ! ライブ、じゃんけん大会、テレビにもうつれちゃうかも❤︎ですっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ ぜひ、ご家族で遊びにきてねー!✩ おひとりさまも大歓迎!(˶′◡‵˶)

20140319-233933.jpg 詳しくはここをみてね❤︎ http://www.airportwalk.com/smp/event/detail.html?id=745 そして、このページ↑をイイネ!してね(˶′◡‵˶) Tweetもしてくれたらとっても喜びです✩ まってるよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु❤︎



20140315-230016.jpg 今週もTV カミナリコゾウをみてくださったみなさま ありがとうございましたっ(˶′◡‵˶)! まさかのレジェンド! アーネストホーストさんの登場で びっくりしたでしょっ( ⁰▱⁰ )!! 私もびっくりしたもん! こんど、ホーストさんのジムで修行させてもらうんだっ(˶′◡‵˶)ふふーん

20140315-230228.jpg 毎週土曜日!テレビのあとは、 コゾウノツカイまどど❤︎ 浜岡ペイント、ピンクボーイズのみんなが 路上ライブやってるよっ(˶′◡‵˶)❤︎ Twitterなどチェックして 会いに行ってね!!!

20140315-231145.jpg 来週のカミナリコゾウは! 私がこんな姿に! リーダーもまさかの展開に! DAN吉さんの○○はブラックホール?! 土曜日朝9:45〜テレビ愛知10chをチェックです❤︎

20140315-231526.jpg

↑このページのトップへ