月別アーカイブ / 2014年02月

20140224-162403.jpg

アラブ首長国連邦 ドバイにやってまいりました!!!! 飛行機で揺られること約12時間... ついに!!きちゃいましたー!

20140224-162629.jpg 空気も綺麗で気候もとって過ごしやすいです お昼は暑いくらい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

20140224-162937.jpg 世界最大級の食のイベント ガルフード 私たちの任務は、目一杯♥︎Japan♥︎をアピールすることっ!!!

20140224-163110.jpg ♥︎

20140224-163214.jpg 私たちのブースは グルメストーリー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

20140224-163532.jpg Top quality sauce !!

20140224-163816.jpg Please check it out ♥︎

20140224-164131.jpg たのしいよ〜(*´ω`*)



20140215-014819.jpg 今週も観てくださった皆様 ありがとうございました♥︎ 来週も9:45〜はテレビ愛知カミナリコゾウねっ(˶′◡‵˶)! 昨日は...

20140215-014935.jpg と言う事で!

20140215-015003.jpg 私は妹と姪っ子と作りました! チーズケーキ! みんな、お腹だいじょぶだったかなっ? ( ´͈ ᗨ `͈ )笑 ポイたんからも、いただいたぁ◡̈♥︎

20140215-015121.jpg かわいいでしょっ◡̈♥︎ バレンタインだからっ メイク部のほののちななもお菓子やチョコ持ってきてくれて スタジオがいつにも増して お菓子だらけでしたー!(いつもリーダーがお菓子買ってきてくれるの) お? まどどだけチョコ持ってきてなかったよ!笑

20140215-015307.jpg メイク部ほののがお誕生日だったから 収録中にケーキアタック!

20140215-015353.jpg 私とポイたんのドバイ行きもついに来週! このソースのプロモーションで行くだよ! ドバイでLIVEしちゃうよ! これね、一本10万円の高級おソース!!!!! ドバイの方たちにぴったりんこでしょ!

20140215-015528.jpg 有田焼で、一本一本職人さん手作りの瓶! セレブやーーー!!!!!! 中身のお味は、、、 カミナリコゾウ放送でチェックしてね♥︎



20140201-032407.jpg おはようございます! 9:45〜カミナリコゾウがはじまりますよ〜♥︎ みんな!テレビ愛知10chだよっ(˶′◡‵˶) 今日はね!ついに海外LIVEの行き先がわかっちゃうよ! びっくりだよ! わたし、まだ実感がわかない。笑

20140201-034116.jpg 昨日はその海外LIVE用の撮影と 3/29のカミナリコゾウイベント ラーメンクエスト用の撮影! カメラマンはアラッキーさま♥︎ ありがとうございました♥︎ その後は、カミナリコゾウ収録! 朝からリハもあったり、他メンバーはロケや打ち合わせ など多忙な一日だったけどっ 終わった後はなぜかテンションあがって メンバー メイク部のほののちななも 浜岡ペイント海くんも みーんなで恋バナ(笑)でキャーキャーと 盛り上がりました。笑

20140201-034549.jpg 楽しかったよっ◡̈♥︎ おほほ♥︎

20140201-034744.jpg *まどどのTwitterから拝借♥︎ テンポー!

↑このページのトップへ