月別アーカイブ / 2014年01月

20140127-002723.jpg 今日は! コゾウノツカイちゃんのワンマンライブでしたっ! s2メンバーも、地球コスプレver.で応援に! 20140127-002814.jpg 浜岡ペイントの海くんも! 緊張してました(˶′◡‵˶)うふふ 20140127-011209.jpg 平成のピンクレディー コゾウノツカイちゃん! ダンス、かわいい! とーっても素敵なライブでしたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140127-011312.jpg 終わった後は、みーんなでピザ打ち上げ! ちょっと、私ここ2日食べ過ぎたから 気をつけないと(´・ω・|||) がくがく 3/9はsilver susiでのライブ! 【日時】2014年3月9日(日)  【場所】名古屋HeartLand STUDIO 【時間】会場:17:00 開演:17:30 【チケット】前売り:¥4,000 当日:¥4,500(別途ドリンク¥500) 【チケットぴあ】 ・Pコード: 223-075 ・ローソンチケット ・Lコード: 46225 ・HeartLand STUDIO 店頭 【整理番号順の入場】 プレイガイド(ぴあ・ローソン(番号シャッフル))→アーティスト予約→当日券 ■ 名古屋Hear Land Studio 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-4-33 TEL:052-202-1351 FAX:052-202-1200 3/29はsilver susi! 東建ホールにてイベント!ラーメンクエスト! こちらの詳細は追ってかきますね◡̈♥︎ とにかく!3/9 3/29は空けといてくださーい!(˶′◡‵˶)

20140112-180357.jpg

ごきげんよう〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 昨日は新曲レコーディング! すっごくオシャレな曲なの!!! 私も歌詞がんばったよ! 配信されたらみんな絶対きいてね!!

20140112-180558.jpg 終わったあとはみんなでステーキ食べたの! お肉はミディアムレアでしょ!

20140112-180706.jpg 平成のピンクレディー!コゾウノツカイちゃんが 1/26 栄Dream Cubeでワンマンライブするよ! ダンスもかわいいよ〜

20140112-180818.jpg 二人は路上ライブもやってるよ! 日程や場所は まゆゆとまどどのTwitterチェックしてね! そこでもチケット買えるからね◡̈♥︎ お友達誘ってみんなで26日はツカイちゃんの懐メロで 盛り上がりましょう⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ カミナリコゾウのyou tubeチャンネルでは 年明けから毎日 テレビ未公開の動画を配信中! こっちもちぇーっく! カミナリコゾウ youtube

20140112-181157.jpg 来月はsilver susiから 私とポイたんで海外LIVEに行ってきます! どこに行くかはまだひみつだよ〜 テンポー!

20140105-035406.jpg
名古屋ドーム!遊ぼワールド! とっっても楽しかったーーー♥︎ ちびっこ達のパワーは無限大!! みーんなで踊ったりも、したよ ( ´͈ ᗨ `͈ ) みなさま、ありがとございました!!! また、会おうね( •ॢ◡-ॢ)-♡ テレビ愛知カミナリコゾウで会えるよう♥︎ 毎週土曜日朝9:45〜だからね♥︎ ほんで、新曲のplanet osirisのレコーディングが控えているので アレンジがかわったのもあって 歌詞を!考えて!いた! 英語の曲だから、知恵熱が出るかと思ったよ! 英語難しいな。。ペラペラになりたいな。。 歌詞の中にね、隠しキャラであちゅ(妹)と姪っ子の 名前を仕込んだんだよ!笑 うふふ。新曲、かっこいいから楽しみにしててねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢!

20140105-035948.jpg ベル薔薇が大好きなポイたんがね、 ベル薔薇風なs2メンバー描いてくれたの 私、夜中に声だしてわらったよ(特にDAN吉さんの絵) すごいね!テレビの中で短編アニメ化?!するかも?!なの?! ベル薔薇画風のs2アニメなの? ほんとっ?!

20140105-040514.jpg テレビカミナリコゾウは、11日からだからね ( ´͈ ᗨ `͈ ) お正月らしく、福笑いやるんだよ! みるべし!ぎょいー!

20140102-120552.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます ( ´͈ ᗨ `͈ ) 太陽のオジージサンの星では、ネアンデルターーーーール!!! って言うらしいです 新年のテレビ別編の動画があがってます( •ॢ◡-ॢ)-♡ http://youtu.be/cpqLxmTYBiE 去年はバンド silver susiが誕生したり 本当にたくさんの素敵な方たちと出会い たくさんの方のお世話になりました♥︎ 今年もどうぞ、よろしくお願いします♥︎ これから出会うみなさま、仲良くしてね♥︎ 今年は海外でもLIVEするよ! むねがふるえる!!!!!!!!! katy perryになりたい!!!!なりたいぐらいすき!!!!!!!!!

20140102-121046.jpg 新年一発目のLIVEは、名古屋ドーム! ドーム遊ぼワールドに出演です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 私たちのステージは 13:00-13:30 15:30-16:00 の2ステージ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 詳細はここを見てね♥︎ http://eshop.kaminarikozou.jp/?pid=68104723 いっぱいアトラクションがあったり、すっごく楽しいイベントだよ〜 家族みんなであそびにきてね♥︎ もちろん、おおきなおともだちもね♥︎ 私は今から宇宙のじいじとばあばのとこに行ってくるから〜( ›◡ु‹ ) じゃーねー!!!

↑このページのトップへ