月別アーカイブ / 2013年07月



20130728-005527.jpg 今年もWCSの季節がやってまいりました♡ 今年はなんと!!私たちs2のLIVEも決定しました!!!! 【世界コスプレサミット】 オアシス21銀河の広場にて S2 LIVEステージが決定! S2 LIVE オゾンレイヤー 8月4日(12:20~13:10) ※ テレビ愛知 なんとs2は岸田メルさん作の WCSメインキャラクターの衣装でLIVEしますよ!!!! いつもと違う私たちを是非見にきてね♡ とっても楽しみーーー♡♡

20130728-005907.jpg そして今日はDream cubeさんにて コゾウノツカイちゃん達のLIVEでした♡ 可愛くて楽しくて テンションあがりすぎて盛り上がりすぎた結果 私は肋骨を痛めました。笑 えへへ

20130728-010133.jpg そしてs2パンフ?に 念願のメンバー全員のサインと、今日出演してくれたみんなから ちゃっかりサインをもらって 肋骨押さえながら帰宅しました(•‾⌣‾•)笑 これ欲しいひとはs2のLIVEとかでゲットできます♡ あー、楽しかったっ♡みんなおつかれさまでしたˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊



20130725-223629.jpg 私&ポイさん♡ 朝からs2リハ◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦ 終わったあとお腹ぺこぺこな私たちは カレーを食べに行きました♡

20130725-223823.jpg リーダー&ピシャノ♪ DAN吉さんはカレー会欠席です いっぱい歌ったあとのカレーはとっても美味しいでしたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ぎょい

20130725-224019.jpg 次は焼肉会で。笑



20130724-235626.jpg この写真は2011年のWCSの写真なんだけど、 写真、真ん中に写っているMonicaと Facebookでずーっと また会いたいね、会いたいねって 言ってたの(*´ω`*) 今年彼女たちはWCSブラジル代表で日本に!!! やっっっと会えます♥ お菓子の城で一緒にランチした時に、 マダムレッドのドレスはどうやって膨らませてるの?? って聞いたら ぼんぼり、、、??フラフープよ!!! ってお話した事を鮮明に覚えてるよーーー!!!♥

20130725-000345.jpg 嬉しくってたまらずブログ書いちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡ Monica〜♥♥ 会えるのがとっても楽しみだよーー!!! そして、この写真には、ジャックほにゃらら船長も!!!笑 私たち、一足先に出会っていたのです。笑



20130724-033442.jpg ぎょいー!本日もs2リハでしたっ♡ この写真はポイさんから盗みました ( ›◡ु‹ )

20130724-033614.jpg まどまゆ♡ 27日ふたりはLIVEですよ(•‾⌣‾•) みんな来てね! 私たちも遊びにゆきます!!!

20130724-033717.jpg ギターピシャノの手足が長すぎて アスペクト比がおかしいよ〜(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎

20130724-033824.jpg 今私、めっっっちゃ眠いよ〜〜〜!!!!!!!!! ぽよーーーーーー!!!!!!!!!!



20130719-041200.jpg Dream cubeさんにてs2リハぽよです! マスターいつもありがとうございます!! 最近マスターにお会いしてないから会いたーいꆨ❥ꆨ! まゆゆとまどかも来てくれていました♡ 二人は27日にLIVEですよ♡ 詳細はブログの二つ前の記事をみてね!

20130719-041436.jpg リハ楽しいよ〜 ( ›◡ु‹ )

20130719-041529.jpg ギターピシャノ♪

20130719-041609.jpg 熱唱顔。笑 私とピシャノの顔!!!!!!!!!!笑 みんな遅くまでお疲れ様でした♡

↑このページのトップへ