月別アーカイブ / 2013年06月



20130630-141519.jpg 今日は撮影です! 前半、時間があったから ツカイちゃんの衣装を借りて着てみました。笑 ひょえー!!!笑

20130630-141721.jpg あははっ まゆゆとまどかと一緒だと 尚漂うわたしの大人感・・・・・・笑

20130630-141832.jpg 楽しかったー ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰ この後ちゃんといつもの衣装で撮影しましたよ(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎ それはまたかきまーす♡



20130628-231318.jpg 妹と姪っ子と、水族館に行ったりしたよーう(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎ あたしと妹って、ほんと友だちみたいに仲良しなの(๑´ڡ`๑)

20130628-231619.jpg 妹は、念願のドクターフィッシュ 悶えてたっ。笑 あたしはなんかこわくて、やらなかったよっ。笑 あー楽しかった♡



20130619-163551.jpg 動画再生はこっちのURLから♡↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=giTVK7hRa9Q 今日は朝からレコーディングでした♡ 私、ほぼすっぴんだけど、いいよね? いいかっ( ´ u ` )笑 ムービーも写真も載せちゃお〜っと。笑 熊谷さん、いつもありがとうございます(*´ω`*)

20130619-164013.jpg そしてお手伝いをしてくださったお二人の方も、ありがとうございました♡ お名前は追って追記します!(∩ω`∩*) s2メンバー DAN吉、ポイさん、ピシャノ、そしてPお疲れ様でした♡ でも、リーダーがいなくてさみしかったよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑

20130619-164311.jpg 天使の笑顔 ドラム リーダー TPI (タカオカ【タカヒロ】・プリンス・イケテル)



20130617-184934.jpg 今日は東海ウォーカーの取材でしたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 発売は来月7月20日ですっ(*´ω`*) !

20130617-185656.jpg 東海ウォーカースタッフの皆様と(∩ω`∩*) ♡ みんな来月の東海ウォーカーチェックしてね〜◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦



20130613-142152.jpg s2のライブに来てくださるお客様は、 年齢層が本当に幅広いの!!! zeppには、3〜80歳のみなさまが♡ ちびっこ達とも一緒に踊ったよー◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

20130613-142347.jpg ものすごい人数でのダンス!笑

20130613-142429.jpg 近々また、ライブのお知らせがあるので ブログやs2のFacebookでチェックしてね〜꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

↑このページのトップへ