月別アーカイブ / 2013年05月

20130531-131709.jpg

会場に足を運んでくださった皆様 ありがとうございました♡♡ 最高に楽しい1日でした(*´ω`*) ♡ みなさまに楽しんでいただけたかなぁ??

20130531-125723.jpg なんだか、あっという間に終わってしまったーーー(´・ω・`)!!!

20130531-130344.jpg 素敵なお客さま、そして素敵な仲間たちの パワーのお陰で 最高のライブでしたっ(๑´ڡ`๑)♡♡♡ みんな地球でまた会おう♡



20130528-201120.jpg zeppでのイベント カミナリランド「E」まで後二日! 当日はコスプレ可!(更衣室有) ダンスあり! 私たちのバンドS2のライブ と盛りだくさんですっ(∩ω`∩*)

20130528-201356.jpg マサキさんと愛加さんも、あんな衣装に?! みんな楽しみにしててね!!!!( •ॢ◡-ॢ)-♡



20130525-032019.jpg 昨日も夜遅くまでzeppリハでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱!! Dream Cubeマスター、いつもありがとうございます♡!! そしてこの画像はマスターから拝借しました。笑

20130525-032249.jpg zeppまであと5日!!! みんな待ってるよーーー♡ 詳細はhttp://ninja.kaminarikozou.jp/



20130522-193821.jpg 舞台が終わった後、実はその日すぐに名古屋に帰ってきていた私は 早速5/30zeppのリハへヾ(*゜゜*)ノ 忙しいけど、楽しいよ〜

20130522-194228.jpg でも足がちょっとダメージ受けているので 足湯〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

20130522-194421.jpg 「休むのも仕事だよ」って言われて なにそれカッコイイって思ったっ。笑 5/30のzeppは私たちs2のライブはもちろん コスプレ入場もできるパーティーの様な イベントですっ♡ 遊びにきてね〜(*´ω`*) http://ninja.kaminarikozou.jp/



20130520-031640.jpg 千秋楽、無事終えました!!! 本当に本当に楽しかったです!!! 写真は、南陽介さん(๑´ڡ`๑) 劇中でもたくさん絡ませていただいたのです。 本当にお世話になりましたっ(´;ω;`)!!!

20130520-031945.jpg 公演後に꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ 稲葉友さん、永澤俊矢さん、久米田彩さん THE☆JACABAL`Sの重住綾さん、阿部ぽてとさん、竹本洋平さん なんと言う錚々たるメンバー(´;ω;`)!!! 皆様の優しさに何度か半泣きになりました(´;ω;`) お芝居と、ダンスの事だけを考えた約一ヶ月でした 皆様に感謝 本当に本当にありがとうございました!!!!

↑このページのトップへ