月別アーカイブ / 2013年03月



20130331-212333.jpg ネコちゃんピアス〜 このネコちゃん、顔がブサカワなの(∩ω`∩*)

20130331-212430.jpg ルイージマンション2ゲットしたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡ ゲームキューブでひたすらやったのーー!!懐かしいっ( ´ u ` )

20130331-212528.jpg 私3DSで3D画面でプレイしないんだけど 普通だよね?

20130330-143702.jpg 映画 ドラゴンボールZ 神と神 公開だああああ(∩ω`∩*) !!!!! ラジオ「古川登志夫のくるくるドリーム」 で言っていたランチさんのコスプレです♡ 20130330-143842.jpg 昨日のラジオは、本当に本当に大興奮だったなぁ もちろん収録の場でお話聴いていたんだけど、 放送でもうっとりしながら聴いていました( •ॢ◡-ॢ)-♡ 映画、早く見に行きたいよー!!!!!!!!



20130329-151843.jpg 突発的に前髪作りたくなるこの衝動なんて言うんですかね 名前つけるべきだと思うの 危険だよね!!!! 切っていつも後悔するもん!!!!

20130329-152532.jpg 突発的なのでぐっと堪えて違う話題 パスポート申請してきたのー! しかも私の写真はこの平成の世に、白黒ですよ なんで?って聞かれたら困るよ。なんとなくだから。笑 日本の誇る文化コスプレで海外にいっぱい行くんだ♡むふふ



20130328-150023.jpg 明日の「古川登志夫のくるくるドリーム」 ついに映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開! 孫悟空役の野沢雅子さんがゲスト出演です(*´ω`*) !!!!

20130328-150331.jpg ブース内がいつにも増してドリームです!!!!! とーーーっても緊張しました(´;ω;`)!!♡ でも、すっごく幸せでした(∩ω`∩*) ♡ どんなドリーム話が飛び出すのか!! 是非!!!聴いてください( •ॢ◡-ॢ)-♡!!! 「古川登志夫の くるくるドリーム」毎週金曜日23:30~24:00 MID-FM761 (サイマルラジオでも同時配信)【出演】古川登志夫 柿沼紫乃 オシリちゃん



20130326-222630.jpg シティーハンターのさらばハードボイルド・シティーは いつ観ても何回観ても涙します オシリちゃんです 偶然シティーハンターの話になると 私が語りだすので 友だちは必ずしまった!と怪訝そうな顔をします (-A-){ またはじまった・・・ Get Wild聴きながらの夜の帰り道は だいたい目にうっすらと涙を溜めて歩いてますからね なんか知らんけど( ´ u ` ) もしも半泣きで歩いてる私を見かけたら あぁ。Get Wild聴いてるんだなって思ってください 心配は無用です( •ॢ◡-ॢ)-♡ウフフ

↑このページのトップへ