月別アーカイブ / 2013年01月



20130130-225502.jpg すっごく可愛いカップケーキ屋さんを見つけたの!!! でもね、カップケーキはラスト一個しかなかったから アイシングクッキーを かわりにいっぱいゲットヾ(*゜゜*)ノ

20130130-225705.jpg 食べるのもったいなーい♡ とか言いながら、一日でペロッといきました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 私のこの衣装も毒サラダじゃなくて アメリカのカップケーキみたいって言ったら さらに可愛く見える?♡笑

20130130-225846.jpg 明日はレッスンだから ダンスおさらいしーましょっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



20130129-144526.jpg 画像は全てクリックで拡大です♡ ぶんちんもすずりも懐かしすぎて 張り切る私 ッシャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

20130129-144612.jpg そう言えば昔 お手本をなぞってズルして提出したな・・・・・ すぐバレたけど・・・・

20130129-144806.jpg 自分のあまりの下手さに爆笑 ドュフフ

20130129-145039.jpg 完成♡ バランス 笑



20130128-162052.jpg 昨日Facebookには一足先に載せたけど 小学校風のご飯やさんに行ってきたよ♡ 内装もばっちり学校!!!

20130128-162848.jpg ロッカーには ランドセル、さんすうセット ピアニカ、リコーダーなどなどもヾ(*゜゜*)ノ ほんと小学生に戻ったみたい♡

20130128-162315.jpg もちろん給食の目当ては ソフト麺です( •ॢ◡-ॢ)-♡ ちょ〜懐かしい!!!!!! でもね、ダイスケジャクソンさんは ソフト麺知らなかったの!! 東海だけじゃないよね??ソフト麺 童心にかえった〜〜♡ はーちゅんかえってきたよ♡ (はーちゅんはカミナリコゾウのキャラクター) 習字(書初め?)の授業だったので 私も今年の抱負を書きました〜!! 次の記事に載せますっ♡



20130126-202928.jpg どどーーーーーーーん!!!! 漫画なら集中線でドン!!!!!なレベル なんとお誕生日プレゼントでヘリ! !!!! ではなくて ヘリから名古屋を見下ろすツアー!!!を いただいたの(°□°;) !!!!!!ひょーえーーーー!!!

20130126-203142.jpg 名古屋、綺麗なんだね いつも歩いてる栄や名駅を上から見るって なんか不思議な感じ♡

20130126-203308.jpg 名古屋城はミニチュアみたいだった・・・♡ 神秘的(*´ω`*) ヘリからおりた私はもしかして ミランダ・カーなのかしらと錯覚する自体です その後、しばかりの鏡を見て現実に戻りましたが ほんっとーーーーに素敵だった♡♡ 宝石箱をひっくり返したみたいฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣!!!!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



20130126-165933.jpg 昨日はライブハウスでリハしました♡ ギターピシャノの 忍術「シャトー落とし」かっこよすぎます いっぱい練習して お披露目する日のためにがんばるね!!

20130126-170236.jpg スーパー行った帰り道 すれ違った自転車のサラリーマンの人が 尋常じゃない大声で歌をうたってた わかるよ 自転車の坂道って気分いいよね しかも風の音?で自分の歌は周りに聞こえてない 錯覚に陥るし めっちゃうるさかったで なんの歌か知らんけど!!!!ヾ(*゜゜*)ノ

↑このページのトップへ