月別アーカイブ / 2012年12月



20121231-195341.jpg ろっちゃん事務所で お餅つきに参加させていただきましたっϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛ !!!! 私、お餅つき幼稚園以来!!!

20121231-195216.jpg 杵、すっごく重かった〜(∩ω`∩*) !! つきたてのお餅って こんなに美味しいとは思わなかった!!!! 何もつけなくても甘いの!!!

20121231-195125.jpg ろっちゃんありがとうございました♡!! カミナリランドでお世話になった方々にもお会いできて嬉しかったです♡ 皆様よいお年を〜( •ॢ◡-ॢ)-♡



20121230-175943.jpg カミナリコゾウのアフレコでしたっ! アフレコ難しい〜っ!!!!! でも色々チャレンジさせていただけて 嬉しいなっ(*´ω`*) もっと技術を磨きたい!! ダイスケジャクソンさんありがとうございました!

20121230-180214.jpg ちょっとブレちゃってる〜 ご本尊様の前で撮影するのは緊張しました〜(°□°;) !!



20121230-002509.jpg ちょこっとだけ収録ですっヾ(*゜゜*)ノ これで仕事納めかな?? でも年始1月2日は早速イベント! コス詣がありますよ! http://ninja.kaminarikozou.jp/ カミナリコゾウのサイトをみてね〜♡ 少し急いでるので また夜更新します♡たぶん♡



20121228-221200.jpg こんにちわ〜♡ あっという間に今年も終わりに近づいてきました 早いよ〜〜 昨日のミチコてんてーによるレッスン!

20121228-221515.jpg しかもマンツーマンですよ! ありがたいですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣贅沢! 復習をしっかりして 教わったことを忘れない様に!! 身体で覚えるだね!!染み込ませないとヾ(*゜゜*)ノ 来年はお歌がうまくなってる私を披露できるようにがんばります♡!



20121227-231555.jpg 今日は早めのお時間から ボイトレですっ੯ू❛ัू ໒꒱❤ 歌詞と、台詞を覚えるのって 同じの様で同じじゃないような 抑揚やアクセント?その文のストーリーで考えたりするから 一緒なのかなぁ どっちも楽しいです*♡

20121227-231816.jpg ミチコ先生本日もよろしくお願いしますっ! オシャーーー!!!!!

↑このページのトップへ