月別アーカイブ / 2012年11月

今日はミチコ先生に歌のレッスンをしていただきました(*´ω`*) !! すっっごく勉強になった(`・ω・´)!!! 今日教わったことを忘れないように復習復習!!! 次のレッスンまでに よくなるように頑張ろうヾ(*゜゜*)ノ ミチコ先生ありがとうございました! 12月8日(土) キラキラコスパレード カミナリイベント第三弾! 一宮138タワーにてイベント開催(*´ω`*) ラジオの公開収録、歌のステージ、 出張カミナリランドもオープンです♪ 詳細はこちら



20121129-014407.jpg 今日は家族ですごしました♡ しあわせヾ(*゜゜*)ノ 赤からに行ったんだけど、 行くたびに思うよ。赤からってほんとおいしいね 私は0からだけどね 辛いのダメだし( ´∀`)

20121129-014625.jpg

20121129-014654.jpg うまくなるって聞いたから バケツ被って歌ってみたよ すごく至近距離?のミニカラオケルームで歌ってるみたいだった



20121128-010412.jpg エヴァQ観た〜〜〜!!!! やっと観れた〜(´;ω;`) なんか何がおきたのか、何がなんなのか とにかく今まで観たことのないエヴァだった...

20121128-010634.jpg 美味しいパン屋さん♡ ここのパンめっちゃ美味しいの!! 幸せな気持ちになるパン♡ そしてヒトカラ イベントの練習です そうなんです。私必死なんです。笑



20121126-024943.jpg 動画カミナリコゾウ ワイヤーアクションの練習カットの動画がアップされました♡ カミナリコゾウのFacebookでみれるよ♡ この画像をクリックしても動画は流れないんだ、、、クリックした人ごめんよ。笑 人生初のワイヤーアクション 難しかったけどすごく楽しかったなぁ(*´ω`*)



20121125-033803.jpg 私の村に引っ越して来た新しい住人 ピンクのゴリラ 4ごう

20121125-033858.jpg ゴリラ家はラブリー家具に筋トレマシーン 部屋の真ん中に名前の4のオブジェって自己主張強すぎだろェ、、、

20121125-034245.jpg ねえ、なんで?

20121125-034419.jpg なんで二人ともゴリラとお揃いのファッションなん・・・?

20121125-034524.jpg ねえ!!!!!!!!村長、私なんですけど!!!!!!!!!!!! 私なんですけどーーーーーーー!!!?!?

↑このページのトップへ