月別アーカイブ / 2012年09月



20120929-210018.jpg 琉球民謡古典音楽をベースに 活動されている 宮城梓さんと キーボード、ピアノの弾き語りを中心に活動されている 花城舞さんのライブに行ってきました!

20120929-210133.jpg 沖縄の古典音楽、民謡って素敵だなぁ 聴いてると、頭の中に沖縄の風景が浮かぶの!!

20120929-210251.jpg そして明日はカミナリランド 最終日です! 台風それてほしいなぁ

20120928-014946.jpg いつもオシリは ミニコゾウくんと一緒なのです こんな人たちに会ったり 20120928-015211.jpg (*お母さんの手です♡) キャンプしたり
20120928-015519.jpg (*おもちゃの火です♡) コゾウくんを片手に写真撮ってる人がいたら それは私です (*´ω`*)



20120927-003301.jpg ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

20120927-003325.jpg コゾウよ!!! ハイ!あーんしてェェェェェェ!!!!!!!!!(ソフトクリーム

20120927-003423.jpg カミナリコゾウガレージキットNEW ver. カミナリコゾウぺたんこフィギュア カミナリコゾウTシャツ 販売開始しました♪ こちらから→http://eshop.kaminarikozou.jp/?mode=cate&cbid=922411&csid=0



20120925-224225.jpg ちょーかわいいパンプキンプリン♡ こう言うの見るともうすぐハロウィンだなぁっておもうよね♡ 私はイベント事で約一番好きなのは ハロウィンです(*´д`*)

20120925-224553.jpg なんか面白い企画をムフフと考え中(∩ω`∩*)

20120923-223444.jpg メイドオシリスはツインテールが長いバージョンと 短いバージョンのウィッグがあるんだけど やっぱ長いほうがすきだなぁ* 20120923-223609.jpg オシリス新バージョンの衣装も考え中(∩ω`∩*) ! 次はどんなのかなあ? 20120923-223722.jpg

↑このページのトップへ