月別アーカイブ / 2012年08月



20120831-231905.jpg カミナリランドにてステージしたよーヾ(*゜゜*)ノ! 今日も大盛り上がりで楽しかったです(*´ω`*) ♪♪ ありがとうございました!♡

20120831-232015.jpg しっぽちゃんが書いてくれた似顔絵♡ かわいい(∩ω`∩*) 台本見ながら演技の練習をして 寝ーよっせ♡



20120830-213921.jpg フルーツ水遁の術!ヾ(*゜゜*)ノ おうちでかんたんフルーツポンチー!!!! シュワシュワ夏だね〜(・∀・)ノ* なんでも術って言えばいいなんて思ってないよ 思ってないないヾ(*゜゜*)ノ♡

20120830-214205.jpg 次はなんの美味しい術にしよ〜♡

20120830-000439.jpg ヒールの高い靴で歩きすぎて 靴擦れが痛くて限界に涙目(´;ω;`)で どうしようもなくて 急遽買ったお靴ちゃん なんだかんだで気に入っちゃいました(*´ω`*)

20120830-002641.jpg 武士、忍者言葉 「かたじけない」 をやっとリアルに使う機会がありましたヾ(*゜゜*)ノ!!! 次は「きゃつら」を自然に使いたい 男性が言う言葉だから オシリスは使わないかな?? (∩ω`∩*)

20120828-215121.jpg

コゾウくんの顔色とお揃いだよヾ(*゜゜*)ノ 同化してる* 今日ね、一人で映画観て帰ろうとしたんだけど タッチの差で間に合わなかったー (・д・´;) なのでおうちで影の軍団観て忍者について勉強します

20120828-214802.jpg 最近ウィッグから地毛を出して メッシュみたいにするのがブーム



20120827-193612.jpg 今日は朝からラジオ収録♪ そしてメーテレに移動して プリンセスアプリの収録でしたヾ(*゜゜*)ノ 古川登志夫さん、柿沼紫乃さん ありがとうございました!!

20120827-193741.jpg プリンセスアプリ、一段落! と言う事で スタッフの皆様からお花を頂きました!! ありがとうございます!!(*´ω`*)

20120827-193900.jpg きれい*

↑このページのトップへ