月別アーカイブ / 2012年06月



20120629-001304.jpg みんなが魔法のステッキを装備した! ちゃららーん♪

20120629-001342.jpg 今日はテレビの取材がありました! 詳細はまたかきますねヾ(*゜゜*)ノ

20120629-001440.jpg 大須カミナリランドのサイトもアップされました♪ http://ninja.kaminarikozou.jp/ さぁくるくるたいむの後は 0:18〜 メーテレでプリンセスアプリを観てね〜♡

20120629-002128.jpg



20120627-170253.jpg 本日ラジオ FM AICHI 『Lux WALTZ』(ラグジュワルツ) 20:30〜21:00 にゲスト出演させていただきます* 皆様是非聴いてくださいヾ(*゜゜*)ノ♡

20120627-170358.jpg パーソナリティーの DJ cartoonさん DJ yu-iさんと ありがとうございました(*´ω`*) ♡ とっても楽しかったです♡


20120622-023619.jpg 本日も雨の中、たくさんの ご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました!(メイド風(*´д`*)) ♡本日のメイド♡ まゆゆ、たかしょー、まりんちゃん、りんこちゃん そして!!! なんと、「あいちの離島80日間チャレンジプロジェクト」の 佐久島担当の新里碧さんもいらっしゃってくださいましたヾ(*゜゜*)ノ!!!

20120622-023802.jpg きゃーー♡ オシリ、テレビで応援していた方なので お会いできてすごくすごく嬉しいです!!!! 感激(*´д`*)!!! 大須カミナリランドは素敵な方達との 出会いの場でもあります 毎日楽しいなぁ

20120622-021611.jpg お待たせしました! Spy Master7月号! この間もチラリと書きましたが、 今月は「大須ガンダムバー ジークジオン」

20120622-022530.jpg マスターの浩さんは、見た目ダンディーですが 実はとってもおちゃめな方なのです♡ 軍刀が似合いすぎて困ります(∩ω`∩*) プロモデラー山田良太くん(カミーユおじさん)の敬礼もキマッてます! Spy Master見てね♡


20120621-025801.jpg 大須カミナリランド アニメちっくガールズ クマさん大好きあいりーん♡ 昨日は某ラジオの収録後 某新聞の取材 その後、某pyMasterの撮影でしたっ♪ ボジオ詳細は情報解禁になったらまた お知らせしますっヾ(*゜゜*)ノ 皆様ありがとうございました! 楽しかったなぁ(*´ω`*)

20120621-030122.jpg アニメちっくガールズ いつも可愛いたかしょー♡ 今日はA.i cafeの制服♡ そして

20120621-030226.jpg みっきぃ、しっぽちゃん、あいりーん 大須カミナリランドの女の子達は 可愛くて楽しい子ばかり♡ オシリキャノンが完成しましたー! プロモデラー山田良太くん ダイスケジャクソンさんありがとうございます(∩ω`∩*) !! 光るし撃てるんだぜ。。。。。!!!!! (∩ω`∩*) オシリメイドはガンキャノン仕様だから、キャノンだよ! 嬉しいヾ(*゜゜*)ノヾ(*゜゜*)ノヾ(*゜゜*)ノ

20120621-031602.jpg カメラマン アラッキー♡ 写真拝借しました♡ 撮影ありがとうございました!(*´д`*) お帽子が夏仕様になていた*



20120617-020359.jpg Spy Masterで連鎖中の 「宇宙から名古屋へ」 今月は、、、、 名古屋大須のガンダムバー 「ジークジオン」 オシリが大好きなネイティブ名古屋弁のマスター、浩さんと オシリの衣装や、カミナリコゾウの作品を一緒に作ってくれている プロモデラー山田良太くんも一緒に載ってます♡ また詳しく書きますね(*´ω`*) !

20120617-020909.jpg そしてオシリのNEW衣装バージョンのイラストを ダイスケジャクソンさんに描いて頂きましたヾ(*゜゜*)ノ!!!! かわいいだろ〜 待ち受けにしてもいいんだぜ〜(ゝω・)vキャピ

↑このページのトップへ