月別アーカイブ / 2012年05月

20120524-143001.jpg 来月中旬から開催されるイベントにむけての 衣装制作! デザインからはじまって プロモデラーの山田良太くんに教わりながら パーツに穴をあけてボタンに

20120524-143025.jpg そして今日はまだ仮だけどフリルを作ってみました!ヾ(*゜゜*)ノ

20120524-145553.jpg 完成した衣装やイベントの詳細は また後日のせまーす*

20120519-211804.jpg 今日はリカちゃんやジェニーちゃんなど お人形の衣装製造のpb’-factoryのhiroさんが 東京からいらっしゃってくださいました(*´ω`*) 衣装を仮でテスト作成、フィッティングをしていただき、 ミシンのコツも教えてもらっちゃいましたヾ(*゜゜*)ノ!!!! あっという間に生地達が可愛い衣装に形を変えていく プロ、職人さんの技に感激しました すごくすごく贅沢な一日。。。 hiroさん、本当にありがとうございます!!   すっごくすっごく楽しみだなぁ。 そして、海外の日本を紹介するサイト 「axiom magazine」で カミナリコゾウが特集されました! 20120519-213003.jpg ぜひみてください♡ http://www.axiommagazine.jp/2012/05/11/kaminarikozou/

20120518-191602.jpg 大須でメイドさんがあつまる、何かがはじまるらしいよ 着々と計画が進んでます 徐々にお知らせしてゆきます♡

20120518-191723.jpg 昨日はキャラクター作家、ダイスケジャクソンを祝う会! とってもとっても楽しいパーティーでした(∩ω`∩*) みなさまありがとうございました* ジャクソン登場と共に、雷が鳴りだして さすがカミナリコゾウの生みの親だなとおもいました。笑 にやにやヾ(*゜゜*)ノ

20120517-152313.jpg 最近ペタンコ靴ばっかり履いてたから 久しぶりにヒール履いたら 速度二割限 体力二割限

20120517-165144.jpg 今日はベルトを完成させるのだー!

20120516-231740.jpg 超合金アラレちゃんかわええ(*´д`*) ウンチー! 今日はリョータくんと打ち合わせ* 遅くまでありがとう(*´ω`*) いいものにするぞーーー!!!! 楽しみっ♪ みんなタイトなスケジュールの中ありがとう(´;ω;`)

20120516-231934.jpg 小腹が空いてきたで(°□°;) モンブラン食べちゃおうかなぁ〜

↑このページのトップへ