月別アーカイブ / 2012年03月

20120331-193322.jpg やほほー 今日はとある隠密打ち合わせをして そのまま大須へ!

20120331-193420.jpg ビバーンたんがイベントの写メくりた! こんな感じだぜ! クロマキー部分はCG合成で、完成系はYouTubeで 流れますよー! あと、会場で収録したラジオは4月からMID FMでラジオスタート 詳細はまたかきますね! えっとなんの話してたっけ そうだ!大須行ってーパピリカ行ってー ロンリーコンパルしました 美味にござりまする!

20120331-021025.jpg 満員御礼!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!! すっごくすっごく楽しかった。 来てくださった皆様本当に本当にありがとう。 バタバタだったので写真が全然ないのです 撮った方、ください。( ´∀`)えへ 夢見ていたことが 少しずつ、一歩ずつ、でも確かに現実になっていっていて あたしは幸せだ あたしに関わってくれている 全ての方に感謝

20120331-021638.jpg まさゆきくん、ありがとう! やっと会えたね!うれしい! あたし、感激(´;ω;`) トッシー、紫乃さんいつも本当にありがとうございます。 トッシーが師匠だなんて、なんてあたしは幸せなんだろう カミナリコゾウチームのみんな 本当にありがとう 新メンバー加入のおしらせ♡ ピロリン、ビバーン、グリーン(どっかんプロのピン芸人の酒井直斗くん)、 さだっち、田中しゃちょさん、パピリカ小林さん、ジミー、ブライアン率いる海外MANGAチームのみんな カミナリコゾウチームは強制的にあだ名をつけられます。わらい 小林さんにもナウいあだ名、つけるからね!(*´ω`*) にゃは もっともっと色々書きたいんだけど 今日はおねんねしますです ほんとーに楽しかった!!! みんな、出来上がりを楽しみにしててね!

20120329-231420.jpg 大須アニメのひまつぶし イベントだよー!! 大須グッドウィルビル5階のイベントスペースで 18時〜入場可です! 途中入場もできますよん♪ 新たなグッズ Tシャツ♡ イラストは海外の漫画家のジミー氏が書いてくれました(*´ω`*) いつもとちょっと違うみんなだよ♥

20120329-231604.jpg オシリスー♡

20120329-231620.jpg トッシー♡

20120329-231635.jpg カミナリコゾウ♡ あたしの愛するパピリカの小林さんも 会場で美味しいバナナ焼きを 販売してくれます(*´д`*)♥ ドキドキ♥ みなさまぜひぜひ遊びにきてね! 会場はCG合成のグリーンバックだよん♪

20120329-183704.jpg 大須で明日の準備してましたっ* 台本やばばー 今日もらったのもあるから、がんばって覚えなきゃ(・∀・)!

20120329-183836.jpg そしてパピリカきましたよ♡ さースタジオ戻って頑張るぞい

20120328-173042.jpg 3月30日!もう明後日に迫った カミナリコゾウ公開収録イベントの記事が サカエ経済新聞に掲載されました( ´∀`) こちら→サカエ経済新聞 みてみてね♡

20120328-173258.jpg 今日は衣装の最終ちぇーっくと 台本練習をみっちりとします! キャラメル食べて充電

↑このページのトップへ