月別アーカイブ / 2012年02月

20120229-223414.jpg げっと! スタジオの玄関でピッコロさんが気を貯めてるよ!

20120229-223450.jpg このフィギュアめっちゃでかいんさ ピッコロさんって、かっこいいんだけど、どこか可愛い(*´ω`*)

20120229-223538.jpg デカッ!!!!!!

20120229-184920.jpg スマホアプリのBakery Story まだ始めたばっかりで訳わかめヽ(*`д´*)ノ ! でも可愛くて癒される♥ お隣さん協力しようぜ あたしまだやったばっかだけど(*´ω`*) えへ ID:osirisc2

20120229-185212.jpg プリンセスアプリでやった なめこはやり尽くしたのだ(`・ω・´)キリッ

20120229-164243.jpg 友達の電話で起きて そっから二時間ぐらい長電話しちゃってた(°□°;) !! 切って通話時間見て驚愕でした 長電話なんて久しぶりにしたよー

20120229-164356.jpg お布団きもちいいし

20120228-184627.jpg オシリスの胸パーツをね 紙やすりでごりごり削ってたよ そんで耐水紙やすりでつるつるに

20120228-184739.jpg オムレツじゃないよ 後ろの光るクナイが黄色いから黄色なんだよ ピンクにスプレーしまーす♥ その前にちょっとでかけてくる

20120228-152807.jpg はあい(・∀・)ノ これはある人のお弁当

20120228-152856.jpg あまりにもシンプルです なのでお花を添えてみました 唯一のお野菜はたくあん ある人は 「このお弁当は人をダメにする魔力がある」 とか言いながら 買うの四回目らしいです ダメになってますね!_(:3 」∠)_

20120228-153152.jpg 唐揚げ弁当目玉添え

↑このページのトップへ