月別アーカイブ / 2012年01月



20120131-174502.jpg まだプロトタイプだから 試作品だよーん(*´ω`*) ! 本番はハートがあわさります♥

20120131-174550.jpg ドレスも靴もすっごく可愛くなりそう♥ コスプレと言うよりは、 ひとつのブランドとしておしゃれに可愛くフォーマルに♡ デザインしてみんなでやっております(*´д`*)! すっっっごく楽しい!!!!!

20120131-154432.jpg ガンプラ師匠リョータくんと casablackともーみー社長 みなさまと 衣装打ち合わせでーすー

20120131-154538.jpg ジャンルの違う人たちが集まってて かなり楽しいです(*´ω`*) ♥

20120130-210116.jpg お疲れさまでしたっ 終わったよん(*´ω`*) ! 今日はバタバタしてて、衣装での写メは 撮れませんでした(;°;Д;°;) !!

20120130-210221.jpg 今週のプリンセスアプリは あたしのターンだよ!(*´д`*) 見るべし!

20120130_153445.JPG

今日は収録ですっ(・∀・)♥ くる途中、小学生くらいの兄妹かな??が前歩いてて その女の子が 「最近は変質者が多いでしょぉ?だから、さんじごじゅうごふんまでに帰らなきゃダメなのよ!」 って言ってた なんかかわいかった

20120129-223215.jpg 名古屋入りしたトッシー(古川登志夫さん)と 奥様の紫乃さんと味仙でご飯しましたっ(*´ω`*) !

20120129-223442.jpg フィンランドのお土産頂いちゃいましたっ!! ムーミンかわいいー♥ ありがとうございます♥ 明日の収録もよろしくお願いしますっ(*ꆤ.̫ꆤ*)!!!!

↑このページのトップへ