月別アーカイブ / 2011年12月

20111231_230023.JPG

今年もあと一時間半さねー! みんなはどうやってすごすんかな?(*´ω`*) よいお年を(# `)3')!!!!

20111230_213211.JPG

この子が来てから なんかおうちの中がハッピーに落ち着く♡ 赤のカーペットも新しくきたから すごくかわいいの♡ フィギュアを並べる ライトアップできるキュリオケース早くほしいなー♡ 名古屋もIKEAがあればいいのにー

20111230_171538.JPG

美容院おわた! マダム力が5あがった!!てんてけてーん! 今お茶してるんだけど むかいの席のカップルの彼氏が 店員さんにすごく横暴 彼女、めっちゃかわいいのに(# `)3') 君にはもっといい男がいる!! とか余計なお世話を心の中でやいてます

20111230_124320.JPG

今日はやっと美容院に行くんさ! やばいよ! ちまたで言う女子力wwwwwwが5になるところだった(;°;Д;°;) 女子力ってなんなのさ 攻撃力みたいなもの?

20111229_182429.JPG

愛飲ジャスミンちゃん 何十袋もカルディで買いだめしたのに ラス1になってしまった、、、 なかなか売ってないの(´・ω・`) 52パック入ってて、一回に3パックを大きいヤカンで一日一回沸かすので 17日で一袋なくなるわけです 24袋まとめ買い7000円ってのをネットで見つけたらから 買ってしまおうか悩んでる 無駄に数字の多いジャスミン語りでした かしこ

↑このページのトップへ