月別アーカイブ / 2011年09月

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_99.JPG

筋肉つけたいなー テレホンショッピングの巻いたらブルブル震えるやつ ほんとにきくのかな?(運動は苦手)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_98.JPG

美容院でた瞬間ぱらぱら ついてなーい(´・ω・|||) ヘッドスパとマッサージが気持ちよすぎて してもらいながら寝てたよ ふわーあ 髪型も色も結局あんまかわってませんwww ウィッグが地毛だからいいのだ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_97.JPG

今から美容院に行ってくるー! るんるん

image_14.jpeg image_15.jpeg

ウィッグ、konすがセットしてくれて 編み込み三つ編みで 可愛いよーん(*´д`*) たこいちでたらふく食べた! まんぷくすぎて お腹がはちきれそうー ちょっと久しぶりの撮影だったのだ! すっごく楽しかった!(・∀・) よくねれそうー おやすみね♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_96.JPG

スーパーカメラマン アラッキー☆☆ 今日もありがとうございましたっ!! konすも本当にありがとう(*´д`*) おじいもー!!!!!!! 今からみんなで たこいちにご飯食べに行くだよーん♪

↑このページのトップへ