月別アーカイブ / 2011年08月

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_77.JPG

めっさ ハマってる!!! マテルさんのゴス向けバービー ドールだけじゃなくて アニメもあるんさ! モンスターの学園もの(´ω`*) ストーリーは普通(?)の学園生活なんだけど オシャレで動いてるみんなが すっごくかわいいよ〜 あたしは特に ドラキュローラたんと ラグーナちゃんがすきです こう線が太い カートゥーンな感じのアニメ大好物(*´д`*)!! 絶対コスプレするっ!!!!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_76.JPG

はーちゅんって食べたら どんな味がするんだろ もぐもぐ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_74.JPG

今日は急遽予定がかわっちゃったから どうしよっかなー(;´Д`A タイバニ見ながら掃除でもします

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_73.JPG

インシディアスかキャンディー工場で 悩んでいるのだ(´・ω・|||) どっちも見たいーっ

↑このページのトップへ