月別アーカイブ / 2011年07月

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

ガストってます 最近ガスト多いなあ 行く場所行く場所の最適なとこに 絶対あるんだよなー

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

ウィッグをカットするとき 発砲スチロールのヘッドに被せてやるんだけど ツルツル滑るから ピンをぐさっと刺すのだ ハサミで針金を切っちゃったせいで 全然切れない 道具は大事にしないとね 反省。・゜・(ノД`)・゜・。 あと、トップにでてる 8月7日、着替えができる簡易テントの 設置が決まったよ! コスサミ終わって Bake fesで打ち上げビアガーデン(飲み放題) !!! テントは夜11時半までだよん うふふ

作業!! 今日はデスクワークな予感

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

太陽のおじーと オシリス カミナリコゾウ達が 司会、リポーターなんだよ(´ω`)! 今回はあたしもリポーターやらせてもらってます!* 8月4日 24:20〜 8月11日 24:50〜 *熱湯甲子園休止時は24:20〜 メ〜テレで放送だよ(つω⊂)! みてね( ^ω^)♪

110727_224505.jpg

事務所でステージ練習した* 暗くなってからは 公園でも練習したよ(*´∀`*) 怪しげな目で見られつつ 一時間以上やったかな?? まだご飯たべてないのー おなかへった´;ω;`

↑このページのトップへ