月別アーカイブ / 2011年06月

110630_124844.jpg

学園黙示録 ハイスクールオブザデッド 鞠川 静香 WのびのびVer. 先生届いたよ!! 服が上も下ものびのびするらしいんだぜェ 悲しいかな あたしは今からでかけなきゃいけないから アヘ顔ダブルピースの練習でもしながら 留守番しててね、先生

110629_174801_ed.jpg 110629_174817.jpg

スーパーカメラマン アラッキーとお話してて 今一番人気の若手俳優で 街頭の女子にアンケートしたら ほとんどの子がその人が好きって言うよ!!! 名前なんだったかな!ゼハハハハハハハハ!!! な話題に アラッキー名前忘れちゃって ずーっと名前が出てこなくて モヤモヤ モヤモヤ気になる〜 みんなわかるのかな?? あたし最後まで全然わかんなかった>< 向井理くんだって (漢字違ったらスマン) 顔、思い浮かばない´;ω;` テレビあんま見ないもんなっ でもかわいい女子は結構わかるのにー 冴羽さんがかっこよすぎるからいけないんだ どっかに冴羽さんかぬ〜べ〜みたいな人いないかな? 草食系男子受け入れられないっ(´∩`)

110629_134144.jpg 110629_134351.jpg

あつい 今日も某ブラザーズの撮影です わくわくディレクターにお土産でもらった デカえびせん(゜∀゜)むふっ 美味しくいただきました

110626_204009.jpg

引きこもりたい症候群が発症してきたよ! あついのー´;ω;`

↑このページのトップへ