月別アーカイブ / 2011年04月

  記念写真wwwwww ローのタペストリーもあったらよかったのに;; 世の中のワンピース人気はすごいよね でも普通に(普通の意味がよくわからないけど) ワンピースが好きな子と話ししてて ボニーちゃんが好き!!って言うと えっと誰だっけ?って言われるのがかなしい 餃子の王将みたいな帽子がチャームポイントの 大食いの彼女ですよ

110429_164540.jpg 110429_172646.jpg 110429_163231.jpg

konちゃんおうちに携帯忘れてきたってっ こないだはお財布忘れてたよ(゜∀゜) 現代版サザエさんだねっwwww 今日はお疲れさまあ* 楽しかった(*´Д`*)♪ いっぱい撮影しますた

110429_164100.jpg 110429_164530.jpg

シンクロでっす 風がないから髪びゅんびゅんしないからうれすい うふふ

110429_143702.jpg 110429_131929.jpg

今日はkonちんとお仕事だよっ(*´∀`*) 風びゅーんびゅーん ひいい

↑このページのトップへ