月別アーカイブ / 2011年02月

駅の階段ちょっとのぼっただけで ハァハァ 撮影した次の日は全身痛い ハァハァ 10秒かけ足で横っ腹痛い ハァハァ \(^O^)/

2011022715020000.jpg

お姉さんにぬるぬる マッサージしてもろた 昨日のマクロスの名残で 西野カナ並に体の震えが止まらない またもう一回見に行きます

sto_01d.jpg

今からエステと デトックスマッサージ(゜3゜) 老廃物放出してきます

110227_160702.jpg 110227_150557.jpg

久しぶりにイベント行ったけど ちょお楽しかったあ(´ω`) 濃い1日でした♪ お声かけて頂いた方々ありがとうございました*** またmixiとかで申請しにゆかせてくださいっ*** それにしてもおハナたんとヤトたんの オリキャラめっさかわええ あたしの低クオリティ携帯カメラでは伝わらない´;ω;` konすのパンティは相変わらずの実写パンティ konすのパインもかなり好きだが パンティは同じくらいあたし好み びば!痴女! みーや姫を見てると 抱きしめてクンカクンカしたい衝動に駆られるwwwwwwwww マンマミーヤ! マンマミーヤ! 今日ずっと言ってた マンマミーヤ!

↑このページのトップへ