月別アーカイブ / 2011年01月

110131_180824.jpg
お誕生日にもろたストッキングの公式ストッキングwwwwww ランジェリー・ランはやくやりたい 寒かろうがなんだろうがやりたいんだ!!! 今日konすにスケジュール調整の交渉をしよと思いますwwwwwww ランジェリー・ランとは 深夜に下着一枚で町を走り回ると言う 伝統的な秘密の行事 どっかの国で実在するみたいでわろたwwwwwww 素晴らしいな 是非konすには パンティがブラ一枚で戦うシーンを再現して頂こうと思いますwwwwwwwwwww えへへ(つω⊂)********

100801_1429401.jpg
小学生の時の国語のテストで出た問題 *次のことばを漢字にしなさい りっぷく 正解 *立腹 あたし *立胸 先生から エッチ!と赤文字で書かれて返ってきた

100923_154014.jpg
フォルダ見てたら こんなお宝写真が眠ってた うっひょーwwwwwwwwww みーや姫とkonちゃま うまうまです

110128_211117_ed.jpg110119_165319_ed.jpg
シティーハンターコンセプトのバーとかあったらいいのにな 昔どっかのバーでXYZって言うメニューを見たことがあるなー 確かレッドアイかなんか どっちにしろあたしはお酒飲めないからあれやけど´;ω;` 喫茶キャッツアイはどこかにありそうっ(*´ω`*) ガタイのいいスキンヘッドのサングラスの人が 店主だったら最高だね*wwww リョウが好きすぎて生きるのがつらい

↑このページのトップへ