月別アーカイブ / 2010年12月

ozzy1231m.jpg
あと10分くらいっ! 今年は 去年の自分には想像すらできない一年だった たくさんの素敵な、大好きな人達と 一つのことを一緒になって一生懸命作る素晴らさは異常です 来年はもっともっと頑張って 形にしていきたいなって思います みなさま来年もよろしくお願いします(つω⊂)!

101231_223229.jpg
ひとたくさんっ カウントダウンパーティー(つω⊂)! だが乗り物が魅力的 いやがるkonすをつれて生き人形の間へ

sto2.jpg2010123018380000.jpg
GO!GO!TOKYOwwwwwwwww GO!GO!2011wwwwwwwwwwwwwwww ゴーゴーてwww ほんとはコミケの後に となコスに行く予定だったんだけど やめたんだっ!w 昨日はちょう素敵な白ひげと クロコダイルと出会えたのっ(*´∀`*) かっこよすぎてたまらんかった

101231_203357.jpg
2010年最後の日を満喫中(´ω`) 夜景がきれい* 来てみたかったからうれしい(つω⊂) おそば食べてまた移動するよ! アクティブガールズ

2010123018350000.jpg
終わったああああ!!! konす みーやちゃま 2日間ほんとにお疲れ様でした* ありがとうございましたっ!! 全然忘れてたけど 今日って年越しなんだよねw なんか変な感じっ

↑このページのトップへ