月別アーカイブ / 2010年10月

 
 
 
 
 
マリオン*ベリィたん
 
 
楽しいハロウィンが終わってしまう><
 
 
 
今日はベリィたんとkonたんがおつかえする
名古屋大須のどこかにある秘密の書斎
「SECRET CHAMBER」
 
にてハロウィンイベントでした(´ω`)
 
 
あたしはゲスト使用人として
今日はお邪魔んぼさせていただきました*
 
 
 
とっても楽しかった*
 
 
 
3人揃ったお写真はCureに後ほどあげます*
 
 
 
 
 
 
今日も雷屋のウィッグ♪
 
さらさらー♪
 
 
ショート+バンスです(*´∀`*)
 
 
毛量も少なすぎず
切ったりすいたりしても
中のネットが見えることなく
 
多すぎてモッサリすることもなく大満足(*^ω^)(^ω^*)
 
 
色もきれいやー
 
 
また色々被ってみたら
レポしますん⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
執事のジェイムズさん
愛さん
ベリィたん
konたん
 
今日はありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 
うめえ
 
 
 
 
あいさん特製ケーキに焼プリン(´ω`)
うまうましー!!!
 
 
 
 
 
 
マンキン花組**
 
 
 

 
 
らんま1/2とシティーハンターにハマッていたみらあ当時5歳
 
ちょっぴりヒステリックで
卑猥なものに興味津々
つながりそうな眉毛が特徴の愛嬌のある幼女でした
 
 
 
そんな幼女みらあ
神様に祈って祈って祈りまくって
待望のたからもの
 
妹ができますた
 
 
 
 
可愛くて可愛くて仕方がない妹
 
そんな妹に名前をつけたのは
5歳のあたし
 
 
 
 
 
命名「茜」
 
 
 
 
 
 
oh...
 
みなさんもうお気づきだろうか・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
幼き頃から脳内が沸いていたあたしは
らんまのあかねちんから
名前をいただいたのだ
 
 
 
ママは最初反対していたが
産まれた妹の顔を見たら
あかねだな・・・・
と思ったらしいです
 
 
 
 
あだ名はあちゅです
シクヨロ
 
 
 
 
かわいかろう
 
 
 

↑このページのトップへ