月別アーカイブ / 2010年09月

100930_181653.jpg いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう(*´Д`*)!!!!!!!! ピンクの刀まじかっけええええええええええええええええええ すごいよおおおおおおおおおお 神々しすぎる 衣装もなんかすごい感じなので とてーも楽しみ (つω⊂)

 
 
撮影のじゅんびがちゃくちゃくとすすんでます
 
 
 
 
ピンクの手裏剣
 
 
 
ピンクの刀もあるんす!
 
 
 
 
たのしみーでもウィッグ加工がまだだよー
 
 
 

 
 
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
 
買ったんやー!!!!!!!
 
 
 
 
 
かわうぃー
 
塗装もきれいだし
お顔もかわうぃー
 
クリア素材がふつくしいです
 
 
 
 
乳首見ようと触手をどかそうとすると必死に抵抗してきますwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
下半身の触手パーツ部分がすげえ!!!!!!!
 
 
見えないものが見える不思議!!!!!!!
ピャー!!!!!!!
 
 
 
メローナたんまじかわいい
 
メローナたんのスリーサイズは
 
B気まぐれ・W自由・H自在
 
あたしのスリーサイズは
 
B自由・W自在・H垂れ
 
 
 
 
(´∀)ハハハハ/\/\/\
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
ゲーセンのUFOキャッチャーの中にディスプレイされてた
フリーザ様の頭にハエがずっと鎮座しててわろたwwww
 
 
 
 

 
 
 
 
家庭用プールです
でけえずら!
 
 
 
コレを次の撮影で使います
 
 
 
プールが一体何に変身するのでしょーかっ!!!!!!!
 
 
 
 
スィンキングターイム
スタートッ
 
 
 
 
 
テレッテーレッテーテーテレッテー♪テレッテーレッテーテーテレッテー♪テレッテーレッテーテーテレッテー♪チチチッ♪
 
 
 

オハヨオハヨー* 胃もたれはんぱねえwwwwwwwww コラーゲンの件教えてくれてありがとう(*´∀`*) 今度からコラーゲンドリンク飲むときは レモン丸かじりしながら飲むことにします まあそれは嘘ですけど ipadカミナリコゾウが あたしのアヌス発言のせいでR15になったらしいですぅ アヌスってそんな卑猥かな? 誰にでもアヌスはついてるものだよね! それともバナナとアヌスをかけたからいけなかったのかな? 整いました!てきなヾ(●´∀`●)ノ゛ まあアヌス言いたいだけなんですけどね すみませんでした(´q`)wwwwwwww DSC_0141.jpg

↑このページのトップへ