月別アーカイブ / 2010年08月

 
 
ここさいきんのあたしは
 
こころがやさしくない´;ω;`
 
 
あついからかな
 
 
 
そんなじぶんいやいやいや???><
 
 
 
ゆっくりおふろに入っておふろあがりにあいすを食べて
りせっとしましょ!
 
 
 
 
これ片方は
わんちゃん用のケーキなんよ
 
 

 
 
 
あっついなー
 
溶けるーーー
 
 
 
さっき電車乗っててふと自分の肩見たら
アリさんが乗ってた
 
 
いつからいたの?
 
 
肩のりアリ
 
 
 
 
 
9月2日から3日間?4日間?
ipad用に長野までカミナリコゾウロケに行きます*
 
 
 
かなりスゴイよき所で
撮影ができるみたいだから
とってもとっても楽しみ!!!
 
 
 
ストーリー性のあるお写真撮りたいなあ
 
 
 
わっくわく?♪
 
 
 
 
みなたまよろしくお願いします(つω⊂)
がんばるんば!
 
 

サラダあわせ(*´∀`*) 100830_162252.jpg アン(エース)*konちゃん サラダルフィ*miraa 100830_162851.jpg シャン子*ベリィちゃま シャンクス女体化って初じゃない!!!!????? 杯似合いすぎ(つω⊂) 大人のおんなあああああああああ 何度か左腕復活してわろたwwwwwwww まだデータないから携帯の写メだけど 小道具とかセットもいっぱいだったし かなりかなりいい感じの撮影でしたっ******* 見るのが楽しみだなあ(*´Д`*) 100830_161059.jpg アンさんケツがぶりんぶりんwwwwwwwwwwwwww けしからんケツ 100830_162050.jpg 今週号のジャンプを欲するシャン子さんwwww 自然にジョジョ立ちになる女konwwwwwwwwwwwwwww 100830_160215.jpg まじで日焼けやばい どこも遊びに行ってないのに 「海行った?」って聞かれまくる Tさん今日は本当にありがとうございました***** みなさんおつかれえええええええええ゜;+(・ω・。)+;゜

 
 
 
 
 
サラダルフィ!!!!!!!!
 
 
撮影ちゅーでっす

オハヨオハヨー* 今日はサラダやてくるよー(*´∀`*)!! ポートガス・D・アン シャン子 るひー! うひひ(´ω`)

↑このページのトップへ