月別アーカイブ / 2010年07月

 
ゲッワイエンタッ!
 
 
 
 
15年以上彼に片想い中
 
 
 
幼きあたしは将来もっこり美女になると心に決めてたんだ
 
冴羽さんどうですか?
 
もっこりできますか?
 
もっこりさせれなくてもほっこりはさせてあげられますよ(´∀)ハハハハ/\/\/\wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 

ビビたんのウィッグセットしようと頑張ってたら いきなりお茶が満タンに入ったコップ落下 →床とか色々びちょびちょ →転がってた大事な資料もびちょびちょ →焦ってベランダに干す →勢い余って窓に指挟む →すんすんすん・・・・・・・・・イタシ・゚・(ノД`) もういやや・・・・・・・ IMG_0148.png

 
 
色んなもの食いすぎた
 
 
 
チョコミントとポッピングシャワー
 
ポッピングシャワーぱちぱちはじけてうまい
 
 
 
昔、口に入れるとはじける駄菓子を
興味本位で鼻の穴に入れてみたら
大変痛かったのはよき思い出
 
 
砂で遊んでて
土粘土だと思ってこねたら
うん○こだったのも
よき思い出
 
 
 
 
リンも欲しかったけどなかった
 
ルカげっとできたから満足(*´∀`*)
 
 

 
 
 
 
日曜にどこか行くってちょうちょうちょうちょうちょうちょう久しぶりっ
 
 
 
日曜は休日だけあってどこもすごい人ね
 
やっぱりあたしには平日休みがあってるみたい
 
 
めっちゃ楽しかったけど~(つω⊂)
 
 
花火も見れたよ~
 
 
 

↑このページのトップへ