8pOfZTq8OY.jpg

ぎょい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)オシリスです!


昨日は‪Zher the ZOO YOYOGI‬さんで
東京では初の生バンドLIVEでした🎸

‪Zher the ZOO YOYOGIさんは
12周年!👏👏👏💓


一緒にステージを造ってくれたのは
なんとMagical Sixxのみなさんです✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2786.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2782.JPG

渋いかっこいい(見た目は少しこわい)おにいさん達なんだけど
すっっごくお茶目で熱くて可愛い部分が垣間見えて大好き!!!!!


楽屋でもひたすら笑ってました
緊張がほぐれた…✨


LkfIfE8xSy.jpg


みんなに楽しめてもらえたかなぁ✨


遠方から駆けつけてくれたひと
お仕事帰りにきてくれたひと
貴重なおやすみにきてくれたひと

その時その時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!!


そして来れなくても行きたかったよーって応援してくれてるみんな!!
伝わってるよ!!!!
(*´ω`*) 


初めましての方たちも
口ずさんでくれたり、のってくれたり
すっごく嬉しかったの


次はどんなLIVEにしようかなぁ😚😚


次回は4/14(金)だよ✨
場所はZher the ZOO YOYOGIさんです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️