低いところから失礼します。ピヨレボファンの皆さまはじめまして、久保雄司です。

最狂レボリューション右手愛美と共演した2009年のあの日から、ピヨレボさんに出演するのが運命だったのかと思うと嬉しくて吐きそうです。

ありがとうm(__)m

久保雄司が紹介するのはこの男。
「西村優駿」

「久保雄司」と「西村優駿」はバイクで一緒に帰る関係です。

1495089269527.jpg

これ言っていいのかな?
「久保雄司」は女郎蜘蛛を演じる訳ですが、実は最初、演出家さんの頭の中では女郎蜘蛛は「西村優駿」が演じるかもしれなかったみたいです。
クモ…=細長い。
お互い長いんでしょう。諸々。

久保雄司が西村優駿を紹介するんよね?
いつもは柔らかい西村優駿だけど、グッと芝居モードに入った西村優駿はすごくいい目をします。
17-05-18-15-37-16-399_deco.jpg

目アップ

劇団の主宰もやってるからかな?
意識も高くていい役者だと思います!

劇団名ご存知ですか?
《the pillow talk》
《ザ・ピロートーク》
大事ですよね、ピロートーク。男として。人間として。
そんな人間の忘れてはいけない大事な部分を皆さまに伝えるのかな?お芝居を通して。

17-05-18-15-38-28-319_deco.jpg
裸で。

かっこいいじゃん「西村優駿」!
「久保雄司」もそう思う!

わーわー言うとります。お時間です。

次回のリレーブログも、本番もお楽しみに。



女郎蜘蛛を演じることになったからかな?
最近いなかったクモがまたよく出てくるようになりました。

1495089279167.jpg