どうも、ブログリレー第5弾は前回まさき君に紹介してもらった大平(おおだいら)がお送りします!!
みんなからはダイラと呼ばれております。
ピヨレボ初参加です!
よろしくお願いします。


まさき!紹介ありがとう!!
まさきが書いてくれたブログにもちょろっとありましたが、いろんな人にRADWIMPSのボーカル、野田洋次郎に似てると言われます。

似すぎて彼らが紅白に出場したとき、友人からのLINEやTwitterでの反響が凄かったです。


僕、出てません。


さて、今回自分は『妖怪パラダイス』新たな役どころ、天狗を演じます!!👺

天狗…どうなるのでしょうかね、どのように影響を与えていくのでしょうかね、自分でもまだまだわかりません!笑。


とりあえず役作りとして鼻を伸ばすトレーニングと空を飛べるようにはしてます。
本番までどこまで鼻が伸びているのか、
乞うご期待。

はい、嘘です!!!!


さてさてさてさて、そろそろ紹介に入りましょう!!

さぁ!今回紹介する君の名は〜??










久保雄司(クボユウジ)さんです!!!!



いえーーーーい!!わーーーーーい!!!


みんなからは“ユージ”と呼ばれています!!

どんな人なのでしょうか!!!
それではさっそくお呼びしましょう、皆さん大きな声で、ユージとお呼び下さい!!

いきますよ〜〜!!!


せーの!!!!



ユーーーーージーーーーーー!!!!!

















どどん!!

1494854508813.jpg

(…えっ、こわ!)


も、ももももも、もう一度お呼びしましょう!

せーの!!


ユーーーーー

1494854511661.jpg

いや早い早い怖い怖い早い怖い早い!!!!



ユージ、さん。ちょっと怖い、、、話しかけづらい…どうしよ〜

というのが正直、僕の第1印象です笑。


でもでもでもでも、実際はそんなことはありませんでした!!


どどどん!!!
1494854513863.jpg

これが真の姿です!

素敵な笑顔、優しそうでしょー?
そうなんです、優しいんです!

みんなが初めましてのときも終わったあと、

ごめんごめん、もう一回みんなの名前確認していい!?

と積極的にみんなの名前を覚えようとしてくれたり、ユージはいろんな場面で場を柔らかくしてくれます。

僕と途中まで帰り道が一緒だったときも色々話しかけてくれて、とても社交的な方でした!!


そして真面目です。

ダンスの振りも分からなければ積極的に、

ここが分からないので確認したいです!

とmaco先生に教えてもらって空いてる時間も練習してます。

そんな姿に僕らは引っ張られているような気がします。


歌もいいですよ〜
声がハスキーな感じでめちゃカッコイイです!

そこも注目していただきたい!!


そんなユージが演じる役は、

『女郎蜘蛛』

です!!


そう、“女郎”蜘蛛。

注目すべきはそこですね!

前回の妖怪パラダイスでは右手愛美さんが演じられていた役どころです。


えっ!それってどうなるの!?
って感じですよね!!笑。

僕もどうなるのかわかりませーーん笑。

ただ、かなり面白く&かっこよくなる気がしてます!!
期待しましょう笑。


でもでもユージは女郎蜘蛛かはわからないですけど、蜘蛛っぽいんですよね〜

身長は今回のボーイズの中でNo.1で、手足が細くて長いんです。
服装もいつも黒とかなイメージがあります。


きっと前前前世は蜘蛛ですね笑。


1494854516170.jpg


ほらね?笑。

やっぱり蜘蛛の動き染みついちゃってるんだよなぁ〜
(ストレッチしてるときの写真です。)

女郎蜘蛛、楽しみですね!!!!笑。


はい、それでは!長くなりましたがブログリレー第5弾は久保雄司さんの紹介でした!!

みなさんよろしくです!!!


そしてそして新たなピヨピヨレボリューション、
ピヨレボーイズをお楽しみに!!

面白いものをお見せしますよ〜!!!

それでは!!!


1494854518276.jpg

(ユージが3メートルぐらいあったときの写真)