皆々様、お初にお目にかかりやす。
ピヨレボーイズ「妖怪パラダイス」リレーブログ第3弾は!!ジャジャン!【ケビン】こと、慧さんにご紹介頂いた函波窓です。どーもー!ふー!いえー!イエーーーー!!

1494495762570.jpg

キャラじゃないのに、やり過ぎました。
そしてそして、名前。呼び辛い名前で本当に申し訳ないですが、、、【かんなみまど】と読みます。気軽に「マド」なんて呼んでいただけると、泣いて飛んで喜びます。かんちゃんでも良いです。かんなみっ、でも。てか、呼ばれれば何でも……。何卒、どうかこれからよろしくお願いいたします。深々と、礼。

てか、慧さんも美脚て。そんなことしか紹介することなかったんかい。ブログに書くような事でもないでしょ!!「窓君はね、コーラスでは一番低いとこ歌ってるんだよ。」とか、そういうの言ってよ!ほんとにもう。
……と、まあピヨレボ参加は初なので、これから皆さんにも慧さんにも色々と知っていただくために精進いたします。頑張りますねーっ。役は鼠小僧をやります。こちら、新キャラです。僕も自由につくれるので楽しみにしております!本番まで試行錯誤するぞーーー。


そして、ドドン!僕が紹介を任されたのはこちら!!

1494495764729.jpg

褒めて~誰か褒めて!×3  
鼻垂れレボリューション
鶴岡政希!!(16)

え。16……歳……。若さ……。羨ましい。つばが二つ付いた帽子……。
まさきは勿論座組の最年少。ピヨレボさんも常連。僕よりもきっと皆さんの方が良く知ってらっしゃることでしょう。
ですが、紹介を任された以上、僕も責任を持って彼を紹介しようと思います!ほいさ!

1494495766904.jpg

これが、最新のまさきです!いや羊!
最年少とは思えないこの貫禄。どうやら彼はこのアクトの中で、羊のお爺さんを担当していたそうです。
すごいですね、まさきの良いところが全て凝縮されている写真です。どこがって聞かれるとうまく言えないですが。すごく良い。良い状態です、このまさきは。

まさきは稽古場でも放牧された羊のように、自由に柔軟に色々な事に取り組んでいます。ありのままの自分を出すってのが一番難しいですからね、まさきはその奔放さが1番の才能じゃないかと僕は思います。見習わなきゃいけない!!!ありがとう、まさき。

1494495768724.jpg

1494495770694.jpg
ダンサブル!
彼の長所の一つですね。
ほんとに四六時中踊っています。曲がかかればどんなときでもリズムを体でとっています。僕はダンスが得意な方ではないので……、まさきを師匠とあおぎます。頼んだよ。必要なダンスだけで良いからね。頼んだよ、、、まさき、、、

そしてそんな皆の弟、まさきくんの配役は、、、!


買枝よしお。
博士の助手です!

初演とは違う、まさきらしい助手を魅せてくれることでしょう!!!ロボっぽさに拍車がかかるのか、ロボットダンスあるのか……!!!(適当な発言です)今から楽しみでなりませんのう。へへへ。

と、なると。タッグの博士も気になるところですが……

それは次回以降のメンツにお任せで!
よろしくねー!!
ではでは!!これで!!!