みなさまこんにちは、コロです。
ピヨレボには4月のゲスト出演に続き、
もうこれにてなんだかんだ5回目の出演です。
え…!そんなに…!!
振り返ってみよう!

1回目2015年土砂降りぶりっこ
2回目2015年妖怪パラダイス
3回目2015年豆狸だぽん!(妖怪パラダイススピンオフ)
4回目2017年土砂降りぶりっこ
5回目2017年妖怪パラダイス

ほ、ほう!

土砂降りと妖怪しか出てないね!
土砂降り妖怪と呼んでください。

さて、ピヨレボーイズということで、
当たり前だけど、稽古場は男子ばかり。

1494227524036.jpg

すごいね

なんつうか
熱い。
し、
暑い。
あと、男子が集まるとのあるあるなんだけど
格闘技の話になるよね。
macoはだいたいそんな時ぼけーっとしてます。


はい。
今回は他己紹介、とゆうことで、
本日私が紹介させていただきますのは、

ピヨレボ2回目!
だけど、すんごい手伝いに来てくれるから2回目感が全くない男!

吉村慧一郎

12e3e299baf59589b9184d09083faf20.gif

シャキーン!!
です!!


あ、これはね最近私がはまってるKIRINのHPからドラゴンボール風のキャラを作れるやつです。

けいちゃんなんとなく界王神属性かなって思って。

けいちゃん

って呼ばれてるよ。
みんなも見かけたら

けいちゃん

って呼んであげてね。
ドーナツをくれるよ(嘘)。


d6fed24ec98d6bef0151fa9ee012a334.gif


戦ってみました。


さておき。


けいちゃんは2回目なのでレボリューション名が既にあります。

それは…

内に秘めたる大きな〇〇
『即発レボリューション』
death!


あれ?

なんだかそこそこかっこいいな。
ピヨレボって男子メンバーにはわりとひどめのレボリューション名を授ける傾向にあるのだけど…
それもこれもけいちゃんの人柄だね!ん~ナイスガイ!

前回サンタの公演ではけいちゃんは
主人公のケビン君という幼稚園生を演じましたが、
今回は…












人面犬


だよ。

わおーん!

初演では野口オリジナルっていう
いけてんのか、なんなのかわかりづらい男が演じておりました。

けいちゃんってちょっとインテリの香りがするんだよね。


ん?なになに、
そろそろ吉村の顔を晒せと?
はい!
どん!
20170505_221847.jpg
まさきです!



どん!
20170505_221851.jpg
またしてもまさき!
なんか微妙にむかつく表情してやがるなこいつ。

そしてどん!!
IMG_-l7sa2o.jpg
くそー!、
またしてもまさき!しかもダブった!

なかなかけいちゃんでてこねー!
「ちょっとすいませーん、このガチャけいちゃんはいってますー?
「はい、役者全員均等にいれておりますが…?」
「ほんとにー?なんかまさきしかでないんだけどー?どーなってんのこれー?」
「申し訳ございません、それでは1枚サービスさせていただきます」
「あなたいい人!ありがとう!」

ということで
どん!!
17-05-08-16-22-04-447_deco.jpg

はいきたー!
よかったー!!

けいちゃんです。

けいちゃんはとってもいいやつだよ。
お芝居面でも信頼のおけるよき役者です。
是非是非注目してね!
では!

コロでしたー!