月別アーカイブ / 2017年05月



ピヨレボの公演映像を見ながらのトークイベントにゲストが大決定しました!!

絶賛発売中の
「凝り性のサンタ、苦労する」
でカマティサンタ、もけけetcを演じてくれた
六川裕史さんです!!

Screenshot_2017-05-22-22-47-48-1.png


どんな思い出、裏話が出てくるか…
お楽しみに🎶


💿DVD&BD発売記念コメンタリーLIVE💿
※ 観覧無料です

■ 5月28日(日) 18時〜19時半

■ 場所:観劇三昧 下北沢店
(東京都世田谷区北沢2-9-2 )

■ 出演 : 右手愛美、あずさ、六川裕史


1495460812088.jpg

皆さん、初めまして!!
今回初参加の倉冨尚人【クラトミナオト】です。なおとって呼んで貰えたら嬉しいです^_^
初参加なので、ピヨレボ恒例のレボリューション名はまだないです。これがどうなるのか気になる所だなぁ~。。。

それはそうと前のブログで紹介があったように今回、花道総理大臣を演じます。
そうです!!!初演の【妖怪パラダイス】でコロさんが演じていた役です!!

因みにコロさんとは2回目の共演になります。
初めてが3年前に出演した舞台【あなたに贈るキス2】です。そこから巡り巡ってまた一緒にお芝居を創れる!!
しかも、コロさんが演じていた役を僕が!!
大事な事なので2回書きました!笑


初演の映像も観せて頂いて、メチャクチャ格好良いと思っていたんですけど、まさか自分がやるとは、、、、燃えますね!!!皆さんを萌えさせます!!!

僕なりの花道総理大臣として
舞台で生きるのを楽しみにして頂けたらと思います☆〃
宜しくお願いします!!!



さぁさぁ、皆さんお待ちかねの
キャスト紹介です!!!!!
これって役名も発表されるから
ドキドキしますよね)^o^(


僕がご紹介するのは
この方です!!!!!!

堀晃大さん(*^▽^*)

1495429300728.jpg








第一印象は、無口な人なのかなと思っていたんです。でも違いました。
僕は彼の事を堀ちゃんって、顔合わせの次の日から呼んでました。。。笑
いつも気さくに話しかけてくれてこのチームのムードメーカーで面白い人です。
そう、面白い人です。



そんな堀ちゃんが演じるのは
若菜です!!
これまた楽しみですね!!!


最後にサービスショットで!!

1495429303080.jpg


是非、ピヨレボーイズ【妖怪パラダイス】お楽しみに~~~~!!!


どうも!西村優駿です!!
ピヨレボには去年12月の公演『凝り性のサンタ、苦労する』に参加させていただきまして、今回二度目のピヨレボでございます(*゚▽゚*)

二度目ということもありまして、前回公演の時の反省を活かして、今回はもっとパワーアップした西村優駿を魅せたいと思っております!頑張ります!!乞うご期待!!!♪( ´▽`)

そんな僕が紹介させていただきますピヨレボーイはこの方!

1495140512969.jpg

倉冨尚人さんです✨

今回ブログリレーをするということを聞いてから、題名通りナオトさんにひっつきまわったのですが、
迫れば迫るほどナオトさんがいかにカッコイイかが分かりました((((;゚Д゚)))))))!!

歌の練習をしている時も!

1495140515009.jpg

007をしている時も!!


(ナオトさんは007ちょー強いです!!)

ふざけてる時も!!!

1495140517210.jpg

大好きらしいスヌーピーと一緒の時も!!!!

1495140519219.jpg

酔って下ネタを言っている時も?!!!!!

1495140521249.jpg

どんな時も爽やかでカッコイイのですヽ(;▽;)ノ

しかも稽古場に早めに来ると絶対先にナオトさんが来てて、ダンスの振り付けなどの確認をしているという真面目さ!!

爽やかイケメンで尚且つ真面目って最強じゃないですかっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなナオトさんが今回演じる役は…

花道総理大臣🎩🍷

です!✨

そうです!初演ではコロさんが演じていた役でございます!!

総理大臣といえばあの曲をクールに歌いあげるシーンが印象的ですが、
一体ナオトさんはあのシーンをどう演じるのでしょうか??僕も楽しみです(*´∇`*)

以上、倉冨尚人さんの紹介でした( ̄^ ̄)ゞ

ピヨレボーイズ座組みの雰囲気は本当に良くて、どんどん作品が面白くなっております!
この勢いで集中稽古に入ることを考えると、めちゃくちゃ面白くなること間違いなしです💪

皆様是非来月頭に下北沢シアター711まで、ピヨレボーイズを観にいらして下さい!
劇場にてお待ちしております!!*\(^o^)/*





↑このページのトップへ