月別アーカイブ / 2017年04月


今回公演致しました、土砂降りぶりっこはピヨレボの旗揚げの作品。
台詞に、歌詞に、夢と希望が詰まってる。
常に初心に戻れる物語で、旗揚げのときより成長したメンバーをみて、そしてあの時の気持ちを思い出して、私も目頭が熱くなりました。
ピヨレボは劇団としてはちょっと変わった?もしくは、無謀な?目標をメンバーで共有しています。
馬鹿にされても、理解されなくても自分の信じる道を進み夢を掴むピルクのように、私たちも進んでいきますので、どうかみなさま、これからも守ってくれたら嬉ピヨです
本当にありがとうございました!

by演出 匿名○希望

20170423_143141.jpg

IMG_20170421180226_.jpg
IMG_20170421180322_.jpg
日曜日まで!
当日券弱冠ございますのでもしお時間ございます方は中野の劇場MOMOカモン!

22日14時/19時
23日11時/16時

ゲキピヨ公演「土砂降りぶりっこ」

まってまーす!

みなさん、こんにちは! 今日から、ピヨレボのLINE BLOGがスタートしました!
今回は、メンバーごとにブログもあるからそれぞれチェックしてピヨレボの情報をもれなく確認してください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

右手愛美

ute_ogp.jpg
ピヨピヨレボリューション主宰/脚本/作曲/女優。
Crazy不完全な大人「最狂レボリューション」ピヨピヨレボリューションの主宰であり、脚本・作曲も担当。元『ピチレモン』のカリスマモデル。2013年度『PON!』のお天気お姉さん。地上波やラジオでも活躍中。

東理紗

higashi_ogp.jpg
女優/アーティスト/作詞作曲。
あふれる才能だだ漏れ中「大物レボリューション」ピヨピヨレボリューション劇団員。看板女優。 セルフプロデュースユニット「生ハムと焼うどん」のメンバー。作詞作曲プロデュースなど、クリエーター・アーティストとしても活躍中。

maco

maco_ogp.jpg
女優/ダンサー/振付師。
空間切り裂く身体使い「斬々レボリューション」ピヨピヨレボリューションの劇団員。役者、振付を担当。ダンスデュオ「gull2」のメンバー。BANZAI JAPAN、生ハムと焼うどんなど、さまざまなアイドルの振付も行う。

あずさ

azusa_ogp.jpg
女優/デザイン。
甘いのとかわいいの大好き「原宿レボリューション」ピヨピヨレボリューションの副代表。ダンスデュオ「gull2」のメンバー。かわいいへのこだわりが強い。

LINEの公式アカウントを友だち追加するにはコチラ!
 友だち追加 
ID:@piyorevo で検索! 

↑このページのトップへ