月別アーカイブ / 2016年11月


IMG_0994.JPG



おはよう。

諸君。。

ご苦労。

私だ。。

結局シンゴジラ観に行けず。
映画のチケットの期限も明日で切れちゃう。

明日は観に行けないのだ。
ガオガオ。。

悲しみ。

こうなったら
来月時間ができたら
爆音上映で
観るしかないな。ニヤリ✨

結局爆音マッドマックスも見れなかったし。

待っててねゴジラちゃん。

邦画を映画館で観るのはどれくらいぶりかな?
(アニメ除く)
それこそ
映画館で最後に見た邦画、ゴジラの可能性もあるな。
(アニメ除く)

君の名は
邦画だけど、
アニメだからね。

みんな
君の名は
とても
良いから
2回観た!
とか
言ってるけど、

私は
予約してあったけど
映画の時間に
寝坊したので
2回分買ったからね。

悲しみ。


映画館
匂いが
なんとも言えない。

あの甘い匂いが
いいよね。

そんなわけで
誕生日記念に
我らがヘルプマンの
素晴らしい画像をあげよう。

私に感謝しながら
刮目せよ。






IMG_0993.JPG

かっけーだろ?

映画も、

音楽も、

映画館も、

ライブハウスも、

僕らの
毎日の日常
そこから
僕らを引っ張り出してくれて、
その間だけは
僕ら
色んな世界に行ける。
現実だけど
現実じゃない場所に
連れてってくれる。
僕らはそこにいた。
僕らはそこにいる。
週末だけでも、
月末だけでも、

行ったら
必ず僕らを
いつもとは違う世界に
連れてってくれる。

だから
好きだ。





って話しは
次にしよう。笑







アディオス。

















   ギフ

ハブ


見つかるなよ。



ジャスティス。


IMG_0981.JPG


おはよう諸君。
骨王子です。



ご苦労、私だ。


今日はいい肉の日

いい肉食べたい🍖


この前、ガストの
超あらびきハンバーグ
どうせ
たいしたことないんだろと
期待せずに注文したら

超あらびきでした。


ガストさんすんません。

今日
もし時間あったら
レイトとか間に合えば、
シンゴジラ観に行きたいな。

まだ
観てない。

もう終わってしまう。




アディオス。



IMG_0968.JPG



おはよう諸君。


ご苦労。

私だ。


ニャン藤さん
ヘルプマン
🍾🎂お誕生日おめでとうございます🎊🎉


いやおめでたいですね。

はい。
そんなおめでたい今日、
わたくしはというとね。
食べちゃうよね。
この時間でも
やっぱり食べちゃうよね。
もう朝だよね。
お菓子
食べちゃうよね。

もう若くないから
起きたら胃が痛くなるかもだけど
やっぱり食べちゃうよね。

ここは
僕のお気に入りのケーキ屋さん。
最初はお茶とか和菓子とかの店かなて思ってて、茶碗とかさ、

でも
ケーキ屋さんだった。

とても
大人の味のケーキが沢山あって
お気に入りです。

この街も
この店も大好きなんだけど、

昔は友達が住んでて、
今でも住んでる友達もいるけど、
昔はよく遊んでた友達が住んでて、
まぁ
昔というか一年くらい前だけど、
よくこの街で
待ち合わせて
朝まで遊んでた。

でもそいつは
遊びすぎて、
ダメな生活から抜け出すために
実家に帰って、
それからは
この街に来ることは少なくなった。

でも
他の友達もすんでるし、
仲良しのバンドマンもいる。


私、ここで寝落ちしてまして、
すっかり投稿したもんだと思ってました。笑





はい。そんなわけです。

そんなわけで、 
私、
思ったのです。


荒川ケンタウロスのみんなに
最近会ってないなーと。

場前君大丈夫かなと。
心配だなと。

場前君は物静かなシャイな癒し系だと
私は勝手に思ってたんですけどね、
ラジオの収録に呼ばれて
行った時に、
すごくハキハキ、キビキビ、
そしてスムーズに進行していて、
お!場前君すげーな!と思ったわけです。

早く治りますように。
祈っときます。

下僕も一緒にみんなで飲み行こうってまた誘おうっと。

ライブも近々一緒にできたらいーな。




最近お友達のバンド少しだけ増えてきたな。
いひひ。

IMG_0967.JPG

そんなわけで
ニャン藤さん
ヘルプマン

おめでとうございます。


アディオス。

↑このページのトップへ