月別アーカイブ / 2016年10月



おはよう諸君。







わたしだ。




さてみなさん仮装のほうはきまりましたか?


我々只今チェキと格闘しております。


正直ねむいす。



88のみなさんもリハ終わり暇そうなので
いちゃいちゃしてきます。


みんな
また
後でね。





アディオス。




おはよう諸君

ご苦労。





わたしだ。


さてホネ殺しナイトin
名古屋E.L.L
無事に終了いたしました。


どーもあざす。



毎回言ってんすけど
E.L.Lは
ピアノゾンビ始まる前に
下僕と
クロマニヨンズ見にいった思い出の場所。
そこに立てるのは光栄なことだしワクワクします。


大好きなお友達のバンドと、
皆さんのおかげで、
最高な夜になりました。



朝からいつも行く喫茶店で
落ちてる愛を探しながら
ご飯食べました。




ヘルプさんは
絨毯みたいなセーターを買ってました。



KSKと私は餃子食べてハズレました。




最高のライブ見て、
最高に楽しくライブして、

最高です。




打ち上げもフィーバーでした。




ホネ殺しナイト。
毎回超楽しい。
バンドやっててよかたて思う瞬間が何度もある。


明日は静岡です。

最高な1日になるだろうな。





ほとんど寝ないまま、
静岡に移動っす。
きびしー!


静岡で待ってるよ!





アディオス。




おはよう諸君。

ご苦労。


私だ。

さてと移動中です。

下僕が集合予定時間の1分前までシャワー浴びてたのは流石だなと。
どーせ遅れるっしょて。

だからいつも早く行くと余計待たなきゃいけないんだ。私達は。


予想通り遅れてきたアキパンマンも、流石だなと。



昨日は担当のフルP、またの名をKSKから短いブログ連発すんのいいと思いますよて言われた。

さてと今日から

怒涛の

ホネ殺しナイト
2デイズ



そんで
12月のホネ殺しナイトも解禁されたぜ。
みんなチェックしてくれよな。


昨日の撮影した番組の詳しい情報はいつか解禁されるだろうから、毎日楽しみにしといてくれよな。


私と下僕に向かって
ハロウィンとか関係ないよね。
とかいうクソ失礼な奴らいるけど、
私達は別に仮装してないからな、
私達はというか私は。


下僕は、仮装かな?笑


私もたまには仮装したいぜ。
なんて言うとろくなことにならないからやめとこ。


もしやるなら
ペッパー君でもやろかな。

ペッパー君最近ちょいちょい見かけるけど下僕は、こういう顔好きなはずだな。



そんなわけで
名古屋でペッパー君見れるかな?

別に見たいわけじゃないんやけどな。


名古屋で待ってるよ。


アディオス。

↑このページのトップへ