月別アーカイブ / 2016年05月

ちす。
どうもパンです。
気がついたらディナーショー前から日記が更新されていませんね。
溜まってますね。
ワンマン&ディナーショーの前日は午前中渋谷でサーキットフェス出てそのままお昼から夕方まで渋谷のスタジオで翌日のワンマンの練習してその後ゾンベアーの歌レコーディングしてその後翌日の準備またするみたいな感じでみんな死んでた。

当日はランキング曲ライブって事で完全にランキング通りやったので過去最高にやりにくいライブだったけど新鮮だった。あとなぜかヘルプマンが珍しく張り切って朝一登場したりディナーショーはお客さんも普段と違う格好で個人的には楽しかったす。
多分色々不手際があったと思うけどそれは西山に伝えて下さい。
僕は知らないです。

ま〜またいつかやりましょ。
ゆる〜く。

ところで最近そろそろ棺桶と神輿をリニューアルしようと思っておりましてジョイフル本田ってホームセンターに行ったのですがそこの文具コーナーに絵を描くマシンが置いてあったので絵を描きました。


いやー。
上手い。

はっきり言って天才なんじゃないでしょうか?

わたしが金持ちなら300万くらいは払います。

しかし、もしかしたら自惚れているのかもしれません。

天才だと思っているのは自分だけで実際は誰も見向きもしてくれないかも。

そう思ったわたしはしばらく近くで張り込みをする事にしました。

するとどうでしょう。

あきらかにメタル好きなロンゲのロック野郎がわたしの絵に釘付けになっています。
しばらくそこを動けない様です。
もしかしたらわたしの絵にロックを感じてしまいしびれている、もしくはヘッドバンギングを我慢しているのかもしれません。
いやチビっているのかも。

でも1人くらいはたまたまかも。
念には念を入れてもう少し偵察を続けよう。

来た。
見てください。
これは完全にわたしの絵に感動しているでしょう。
だってさ。
両手後ろだからね。
このイラスト描くマシンには興味の欠片もないわけ。

も〜完全にわたしの絵を見て泣いとるわこれ。

こりゃアキパン画伯デビュー決定かな〜
いや〜。気がつかなかった。
絵か〜。
そっちだったか〜。

てなことで次は6/4吉祥寺すね。
仲良しのPANとサイレンズと一緒で個人的には最高す!楽しみす!PANは面白いし熱いし。サイレンズは熱すぎて面白いし。わかる?
ゾンベアーのCDも発売するみたいだから聞いて頂戴。来て頂戴。
どすこい。













おはよう諸君。


ご苦労。



私だ。


いまだに地震がとまらず私は地震速報を見るたび心配になります。


皆さんお元気ですか?


日常というのはどんどん流れていき、世の中というのはどんどん慣れていきます。


遠く離れた僕らは普通の生活をしています。

それは当たり前なんですが、罪悪感というかうしろめたさみたいなものをみんな感じてると思います。


私は友達や知り合いが沢山いるからやっぱり心配なのですが、


果たしてもっと遠くの場所や、知ってる人が誰もいない場所だとどうなのだろうかと思ってしまうわけです。


世界中でいろんなことが起こってて
僕らが知れることなんてほんの一握りです。


全てのことを知って
全てのことに行動を起こすことなんて不可能に近いことなわけです。


だけど、友達や知り合いや、思い出の場所、そういう近いところから心配したり、何かしたりする。てことは大切なことなんです。

いろんな人にいろんな大切な人や場所があって、それぞれがそれを大切にしたら
そしたら
世界が平和になるんだなて思うわけです。


何が言いたいのかわからなくなりそうです。



そんなわけで
私は生活してるよ!てみんなに伝えるわけです。


ここを見てる人が知りたいのは大王としての私なので、大王としての活動を書いてみよう。うん。






そんなわけで

久しぶりの1日2公演でした。
鹿鳴館以来かな。

そんで八王子以来のこれまた久しぶりのディナーショーでした。


来てくれたみんな。

ありがとう。


私、大変忙しくて、
映像がね、
その本数的にもボリューム的にもね。


はっきり言って、

マジ
キツかった。



私のパソコンちゃんもだいぶ年をとってまして、マシンパワー的にね、なかなかきついものがあった。

よく頑張った。


他のメンバーもそれぞれ色々手配したり、
スタッフの皆さんも毎回とても大変で、

しかし

私はそれどころじゃありません。

毎日毎日映像映像。

しかも、
自分やメンバーの映像ばかり。


もう当日は映像も見たくないし、メンバーにも会いたくないぜ状態でごぜーますだ。



しかもボリュームありすぎて
タイムスケジュール的に厳しくなりまして、
これは私が惜しくてなかなかカットできなかっただけだけども。



ギリギリまで映像見放題でごぜーました。




しかしまぁあれですね。

私には
ちょっと理解しかねるんですがね、

あの
テキトーと言いましょうか、
なんというか、
忘れっぽいのかなんなのか、
言ったことや決めたことをすぐに忘れてんのかなんなのか、次会った時には全然違うこという人っていますよね?

意外といますよね?


正直言うと、
おいよ、打ち合わせした意味ないやん!


なりますよ。私は。
結構覚えてるし、なんなら書いてるしね。



今回も
ギリギリのスタジオで
急に段取りというか流れみたいなものが全然決めたことと違って。


おいよ、もう作ったよ!と憤慨ですよ私は。




まーよくあるんですけどね。
なんでかな?て思うわけですね。


そんなこんなで
皆さんなかなかやりがいのあるランキングどーもありがとう。

新鮮やったけどやりにくかった。


ディナーショーもワイワイ楽しかった。


ただ
どっちも
しばらくは
やりたくないですけどね。



そんなわけでやっと終わって肩の荷がおりました。

一箇所トラブったけど。


そこかよ!!

て思ったけど。





そんなわけでお次は大阪です。


みんなに会えるのを楽しみにしてるぜ。


下僕はダイエット終わったから
たこ焼き食いまくるて言ってます。

最近暑いね。
皆さんお体には気をつけて。

私は寝たいのに、
そんな時に限ってねれないわクソ。


それじゃ。


アディオス。

こんばんはゲボクです。

だいぶ暖かくなったてきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょーか?

連休をゲットした皆様は今のうちにわっしょいしまくって頂きたいものです。

サービス業の皆様は辛いだけの毎日かもですが、GW明けのお休みまで頑張って下さいませ。

わたくしも、ディナーショーを終えて空き缶を拾い集める毎日です。早くGW終わってほしーす!ちょりす!

てなわけで、ディナーショーでしたね。
久しぶりの。

まずは前日。ANGRY FROG REBIRTH様のイベントに出させて頂きわっしょい。

朝8時に会場に入りまして11時にはライブを始めるとゆースペシャルな1日でございました。朝から集まってくれた皆様、ありがとーございやした。

そして、すぐさま搬出。機材を降ろし機材車へと詰め込みます。しかし、いくら待っても北松戸マン様以外のメンバーが降りてきません。

続々と集まってくる搬入待ちのバンドの皆様。申し訳ございやせん。

2人でやるしかねー!と、気合い満点の北松戸マン様。頼もしいす!2人でガンガン荷物を降ろしては、機材車へとぶちこんでいきました。

いーかげん他のバンド様がしびれを切らす頃、他のメンバーも降りてきて、搬出に合流。ホッと胸をなでおろす私。


しかし、その時、悲劇は起こりました。


機材車の中を見た誰かがポツリとつぶやきました。

うわっ!積み方きたねーなー。と。

北松戸マン様は泣いてました。
私は、北松戸マン様の勇姿を忘れません。


皆様にご挨拶して、会場を後にします。
ディナーショーの準備です。


イーストにホネヌキマン様のみこしを忘れたりしながら、次の日へ。


朝、6時会場集合です。
早すぎる!

ヘルプマン様はみんなから絶対遅刻するなと、うんざりするくらい言われ続けておりました。

朝、5時半。スタッフ様から会場入りするヘルプマン様の画像が全スタッフへと送られました。

はえー!

と、わっしょいするチームピアノゾンビ。その頃、ホネヌキマン様、アキパンマン様、ゲボク、の機材車チームはバリバリ遅刻が確定しておりました。

ヘルプマン様、申し訳ございやせんでした。

さて、華麗にリハして、13時にはまず民の皆様のリクエストにお答えして、投票して頂いたベスト23曲をいっさいヤラセなしのそのまま並べたセットリストでのライブです。

やべー!

ランダムすぎててんてこまいでございやした。ヘルス東京の時の民の皆様のわっしょいぶりにテンションが上がりまくった私でございました。


そして、夜の部ディナーショー。


まずは会場に机を入れて、白いのひいて、ロウソク並べて、ナプキン折って、などなど、全てが手作業による会場作り。ホネヌキマン様を筆頭にスタッフの皆様の力を借りまくりなんとか間に合いやした。

あぶねー!

皆様、ギリギリのギリギリまで準備しておりました。ありがとうございやす。

そして、開演。

いつもイモいTシャツやイモいジャージさらにはイモいハッピを着ている皆様が、ナイスな衣装で登場されて、ディナーショー感が漂いまくってましたね。ちす。

ホネヌキマン様のキャンドルサービスから始まり、後はただただ酔っていくピアノゾンビと民の皆様。

あー、ディナーショーだなーと、思いました。思えば過去2回のディナーショーも終わる頃にはメンバーはベロベロでございました。

北松戸マン様の初恋の話しが忘れません。ちす。

ディナーショーの内容は来場された皆様の心の中にそっと保管しといて頂ければ思います。

気になる方は次回があったらぜひ遊びに来て下さい!ちす!

さて、今後のピアノゾンビですが続々とライブが決まっております。

5月21日大阪。
6月4日吉祥寺。
6月12日清水。
7月16日柏。
7月17日原宿。

かな。お近くの方はぜひ遊びに来て下さいませ。

対バン様も、

大阪
ircle様
感覚ピエロ様
QOOLAND様
HOWL BE QUIET様

吉祥寺
PAN様
ザ・サイレンズ様

清水
DJダイノジ様
ヤバイTシャツ屋さん様
Wooly様
and more...

ミオヤマザキ様
バックドロップシンデレラ様

原宿
マキタスポーツpresents Fly or Die様

と、豪華な皆様とご一緒です。
お楽しみにー!


失礼しやす。








































↑このページのトップへ