月別アーカイブ / 2016年04月

おはよう諸君。


ご苦労。


私だ。


あ、うん。私だ。



そんなわけで
柏に会いに来てくれたみんなありがとう!


打首さんと一緒に世紀末ごっこできたのホント楽しかった。




でも
それも
随分と昔のことのように感じます。




ここ最近は私、
ワンマンとディナーショーの準備で猛烈に忙しくて、
映像がね、
あれね、
大変なんです。


持ち時間の調整で
泣く泣くカットしたり
毎日毎日映像と戦い続け、
私のパソコンが壊れるのが先か、
私が映像を仕上げるのが先か、
という戦いで、


そりゃもう
言葉では言い表せないキツさでございまして、

キツかった。

パソコン前は栄養ドリンクの残骸の山であります。
文章打つ手も震えておりますが、
ほぼ完成いたしまして、


早くみんなに見せたいよーな。
見せたくないよーな。


どうか楽しみにしといてね。


さて本日は
渋谷で
ANGRY FROG REBIRTHさんにお呼ばれしまして一番手でかましてきます!


みなさん早起きして会いにきてね!


そんな我々はもうすぐ会場入りです。


よしやるぞ!



また会場で会おう!


アディオス。

今タイトルを打っていてビビッたがもうキネマワンマンまで一週間ないな。
やっと強化合宿ツアーが終わったと思ったらなんだか全然忙しいな!
休みたいな!
ただでさえディナーショーとか準備クソ大変なのにリクエストワンマンとかで普段やらない曲をやるってもうアレだな。修行だな。
そんなこんなで今日もピアノゾンビは意味不明な方向へ頑張っております。
最近ブログを全然書いて無いのでどこから書こうかな。
写メでも載せとけばいいか。
まず柏パルーザ
打首様とのツーマン。
今までどうしてもキーの問題で出来なかったクリスタルキングをついにやる事が出来ました。
打首のみんなバンド名怖いのにみんな優しい。我々のグダグダに巻き込まれながらも笑顔の会長は仏のようでした。
あざっす!

てかいつかブログに載せなきゃと思ってたんだけどこの間巡礼ツーマンの時パルーザでいつものように忘れ物をして店長に送ってもらったんだけど中にこんなもんが入ってた。

なんだこれ…自分の写真集…?
しかもウチのパーカー着てるし…

だいたいわたしが仲良くさせて頂くようになる人はたまたま変な人の割合が多いんだけどこの方もやはり普通の人寄りでは無かったか…

まぁだいたいわたしが言うのもおこがましいのではありますがライブハウスの店長さんなんてのは99.999%変な人だ。
今更なんだけどさ。
忘れてたよ。
やっぱり言い方が良くないな。
ライブハウスの店長ってのはクセがすご〜い強い。
もうとにかく強い。
わたしが育ったライブハウスのアニマルハウスのツルさんもそうだったわ。
とにかくクセクセクセ。
クセ〜の塊ですわ。
あっクセのダイヤモンドししよう。
ライブハウスの店長はクセのダイヤモンドで決定しました。
ありがとうございます。


最近はカラオケボックスに住んでるんですがふと外を見るとゾンビが転がっておりました。

5分くらいなにも起きないので大丈夫かな?とツンツンしてみると…

「}^*~}***~|},>€++€€*」

やベー大外れ。

超泥酔しとる。

スーパーゾンビや。

スーパーゾンビ蘇らせちまった。

スーパーゾンビはそのままわたしの部屋に乱入してきた。

そして座ったまま寝た。

ん〜どうしよう。

試しに3回くらい優しめにほっぺたをピンタしてみたが無敵化したスーパーゾンビにはまったく反応がない。

仕方なく店員さんがサイレンズを呼ぶ。

来た瞬間だいたい彼らはわたしに向かってくるので「あっちです〜」
とわたしは被害者だという事をアピール。



おかげでスーパーゾンビは回収された。
今日も明け方までお勤め本当にご苦労様です!
ついでに職質されても文句は言いません!
最近はそんな日々です。

ではわたしこれからヘルプマンとディナーショーの試食なので〜
その後1部の練習のスタジオもあるので〜
その後もいろいろ忙しいので〜
さいなら〜

キネマワンマンで会いましょ〜

きてね〜

あとホネヌキマン様を筆頭に熊本震災募金もやるのでそちらもご協力お願いしゃっす!!



さいなら〜










おはよう諸君。

ご苦労。



私だ。




最近はディナーショーの映像制作に毎日悪戦苦闘している私。
久しぶりの日記なのですが、

久しぶりなのでとびきり明るい話題を振りまきたいところなのですが、


知っての通り私は九州が故郷であります。

お友達や知人も沢山いますし。
阿蘇の方にはおじいちゃんのお家もあります。



今回地震速報を見て正直呆然としました。

故郷だからとか近場だからとかではなく、災害というのはどこで起きても胸が痛くなります。

ましては我々の民のみんなは全国各地におりますので日々皆さんの安全を願っているのです。

パーカーのお手紙などを書く時九州からわざわざ注文してくれる民も多数います。

みなさん大丈夫ですか?
私はとても心配です。

どうかみなさんが無事でありますように。
今夜から大雨予報で土砂災害なども心配ですし、余震も心配です。
みなさんの無事を毎秒お祈りします。

そんなわけで私は親族や友人などの安否確認をいたしました。
そして夜中また地震情報。
震度6強
こちらが本震ということで
まさかという気持ちでした。

再度友人に状況を聞きましたが
みな不安でねれないようでした。

ボーリング場の看板の大きなピンが落下したり、電柱が倒れたりしていました。

余震の速報が入るたび背筋が凍る思いますがします。


現地の皆さんはとても不安な時間を過ごしていると思うと大丈夫ですか?とこうして日記を書くしかできない自分に不甲斐なさも感じます。


自然災害はいつどこで起こるかわからないし、急にやってきます。
自然に怒りをむけてもしょうがないのですが、どうかこれ以上起こらないでくださいと願うしかありません。


夜中に街をパトロールしていたところ
猫がずっと私の後をついてきました。

追い抜いて待っていたり、ちょっと休んでまた走って追いかけてきたり、隠れながらついてきたり、姿が見えなくなるとニャーニャー鳴きながらキョロキョロ私を探していました。

心が落ち着きました。



どうか現地の皆さん、
人だけではなくて、
犬や猫や動物も、
みんなが
無事でありますように。



我々も、少しでも支援できることはないかと話し合うつもりです。


皆さんとまた笑顔で会えますように。

↑このページのトップへ