月別アーカイブ / 2016年03月

昨日は久しぶりの渋谷クワトロでピストルディスコで歌ってきやした。
なんだか久しぶりにライブをやった気がしやす。
実はリハーサルからPCの機嫌が悪くてドラムにクリック(メトロノームみたいなテンポ送る音みたいなやつ。)送るやつがいつもコンコンコンコン♪
って一定のリズムなんだけん昨日は
コンコンコン♪休  コンコンコン♪
みたいな急に337拍子取り出してヘルプマンに試練のようなクリックを送り始めたりと意味不明なトラブルが起きておりやした。
もし、パソコンが本番でまた壊れたらゾンビの歌3回やって終わるプランだったのですがアレコレ治してなんとか本番は無事に終了したので良かったです。
マジで最近パソコン調子悪いな〜
買ったばっかりなのにな〜

もしかしたら最近カバーを野生化させたからそのせいかな〜?
キリストのカバーとかにすれば治るかな〜。

そんな事を考えながら僕はお家に帰ろうとしたのですが「ウ〜!」
とサイレンが鳴ります。
僕「なんか俺違反したかな?」
下僕「ん〜信号無視でもしたんじゃないすか?」
僕 ( …しねーよボケ。)
車に駆け寄ってきたサイレンズは言います。
「車のナンバーがちょっと見づらかったんで〜!」
僕「えっ?ナンバー灯消えてます?」
サ「いえ!でもカバーが付いててほとんど見えないです!」
僕「そう?これで車検も通したけど。見えない?てか違反なの?」
サ「いやっ違反じゃないです。だからこれはお願いです。」
僕「??お願い?  わかりました〜じゃ〜さいなら〜」
サ「ちょっと車見させて頂いて宜しいでしょうか?」

ははーん。
やはり貴様ら職質が目当てだな

しきりに足元を調べるサイレンズ。
どうやら運転席の足元がシャブの隠し場所ランキング1位のようだな。

お仕事ご苦労様です。


下僕は完全に他人の勢いで携帯ゲームやってやがる。
どこまでも腐ったゲス野郎だ。

そろそろ下僕もクビにしてGESUとして生きてもらう日も近いな。
ホネヌキマン様に報告しよう。

次はダイエットじゃなくGESUを各地の寺に通わせて改心させて下僕に戻すツアーとかどうすかねホネヌキマン様。








こんばんはゲボクです。

ご褒美。
ナイスな響きですね。

16日午後8時。

私のご褒美タイムが始まりました。
焼肉THE叙々にて、お肉パーティー。

さいこー!

アキパンマン様に招かれて、私と、この日誕生日を迎えたサイレンズの中のサイレンズ。もはや、あの方こそがサイレンズ。の、ショージ様。普段お世話になりまくってる、カメラTHEスタッフ様の4人。



最初の難関はもちろん入り口。



黒くて汚いですもん。
そりゃ、店に入れたくないですよ。

飲食店ですもん。

わかります。



ドキドキ。




うす。余裕のセース。
名店ゆえの敷居の低さ。

ありがとうございやす。

なんなら着席した私に、お客様エプロンをおつけしますね。と、ボーイさん?が私にエプロンをつけてくれました。ゲボクなのに。もはや、何が何だかわかりません。なにしろ。。

惚れてまうやろー!





















デリシャス。

からの












焼き焼き。


さいこー!


ショージ様は肉を焦がしまくり、おいよー!もったいないやろー!と、アキパンマン様が見るに見かねて焼き焼きしてあげてました。付き合ってんのかな?



とにかく、むしゃむしゃ。


何かを企んでる顔ですな。

ごちそー様でした!
ありがとうございやす!

叙々を後にした私達は、狭い飲み屋のさらにせまい2階にピットイン。

女将さん?が1人で店を回してたのか実に忙しそー。腹いっぱいの私たちはビールを少々。

冷やしトマトを少々。

ビールを持って来てくれた女将様が言いました。うちはもつ煮と串盛りが激ウマですよ!的なことを。

一生懸命な感じでしたが、我々はお腹いっぱい。うつむき加減でございます。


その時でした。


じゃー、もつ煮と串盛りくださーい!
と、アキパンマン様。


惚れてまうやろー!



おっと。
ショージ様が出てしまった。骨

女将様も喜んでおりました。

カメラTHEスタッフ様が思わず、やさしー、と呟いたら、女将様は、え?ばさしー?と。パニックに陥ってました。

そんな、ジャパンの平和な夜に、私はグラスをかたむけたのでございやす。




あ、そーいえば、名店にふさわしく叙々では生のピアノ演奏が行われていたのですが、ちょいちょいハピバスデーなメロディーが。

みんな、誕生日に奮発してくるのかな?


自分へのご褒美に、誰かのお祝いに、あの店に行こう!って、なかなか凄いですな。


我々もそんなライブやCDをお届けできたらよいのですが。ホネヌキマン様!よろしくお願い致しやす!


なにはともあれ、ごちそー様でした。


ショージ様おめでとございやした。諦めないその姿勢に、いつか大きな光があたればと願わずにはいられやせん。

まぁ、私的には昔から輝きまくってますけど。かっこいーす!うす。グラサンっす。


さて、


次回のピアノゾンビは渋谷クアトロ!
よーちぇけらー!


あ、体重が16キロくらい増えました!
さすがにちょっと痩せやす!


失礼しやす。









こんばんはゲボクです。

デナーショーのチケッツがソールドアウツとゆーことで。本当にありがとうございやす。当日はみんなで乾杯致しましょう。

では、まだまだ振り返っていきましょー。画像を頼りにホワイトクラブの旅でございやす。



たこ焼きですねー。
きっと大阪。食べてしまった。


朝からでかいアイスを食べてたアキパンマン様。羨ましかった。


ゴルフのことしか頭にない北松戸マン様。困ったお方でございやす。



ベカス様との夜は福岡ですね。


打ち上げはスタッフ様とかは一切不在の完全にメンバーのみの合コンスタイル。笑


前乗りしたら、花団カズ様がまさかの福岡におりまして一緒にわっしょい。

福岡はやはり遠くて、私も久しぶりにけっこー運転しました。


名古屋ではビレッジマンズストアー様とスピード先輩のホワイトラブを。ホワイトクラブのツアーだから。それだけ。


ひとえとたかこ。


かっこいー!



うーん、なんか、いーですね。
青春の匂いがします。

それにしても、ギイ様の声はかっこいーですね。




大阪のワンマンの写真がコレしかない。


私がかなりすさんでいた時ですね。
ダイエッツが辛すぎて。笑 


さすがにたこ焼きも食べなかったですね。


そーいえば、福岡でもそうでしたが大阪でも古い仲間が楽屋に顔をだしてくれて、アキパンマン様は嬉しそうでございやした。


これは、どこの帰りだったでしょうか。高速のパーキングエリアでばったりブキージャックの皆様と鉢合わせ。

ブキー様の笑顔に癒された夜でした。



そしていよいよファイナルは東京。
赤坂ブリッツ様でした。



盛り上がりましたねー。



痩せてるー!笑



飛んでますねー。


最初の縄跳びでいきなり足つった時は涙でました。ワンマンではいつも足つります。しかも、前半。あれ、緊張なんすかね?不思議や。毎回つります。




なんか夢がありますね。

成人した息子が親父と酒を飲んでるかの様なシーンですね。なんとなく。



GTH。かっこいー。



ヘルプマン様。
朝まで飲み続けてました。

今度はダイエッツなしでツアーしたいと思いました。

どこもたくさんの民の皆様がかけつけてくれて、非常にありがたく楽しいツアーとなりやした。ありがとうございやす。

皆様もお疲れ様でした。


また、いつか、GTHに会いたいですね。


あ、私はすでに15キロ太りました。笑
あれ以上に痩せることは今回の人生ではないでしょう。ダイエッツ嫌いです!笑


さて、お次のピアノゾンビは渋谷クアトロに登場です。


皆様わっしょい致しましょう。
お待ちしております。


失礼しやす。










↑このページのトップへ